Nicotto Town



スキー

N企画「無料スキーコーデ」

もらったステキコーデ♪:59


そ~言えば
若い頃はスキーしてたなぁ。

スノボもやったなぁ。

子供を背負ってまでして
スキーしてたのに、
いつから
スキーしなくなったんだろう?(・・)

全く覚えてないww





アバター
2021/01/05 00:57
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
そうだよね(・・)雪国でないと雪も観ないもんね。
周りでスキーやスノボする人がいないと行かないよね。
アバター
2021/01/04 23:47
秋コアラさん
こんばんは。
秋コアラさんも、スキーしてたんですね。(o^―^o)ニコ
楽しかったですね~♬
若い時は、冬と言えばスキーでしたよね( *´艸`)
アバター
2021/01/04 23:11
スキーしたこない
すぐこけそう
アバター
2021/01/04 22:59
こんばんは^^。

スキーはやっていましたが、ボーゲン or 直滑降でマトモには滑れていませんでした^^;
スノボもされたのですね、ナウい!! ←超絶☆死語
アバター
2021/01/04 15:50
涼子さん
こんにちは!
お題がスキーで、全然それっぽいアイテムを持ってないので苦労したコーデです。
スキーっぽくなってよかったです(^^♪
私達の時代はスキーが流行ったもんね。
いや~。若かったね。
アバター
2021/01/04 15:45
みゆさん
こんにちは(^▽^)/
転んだら駄目だから、ひたすらボーゲンしてましたw
スキーよりも、ソリのが怖かったなぁ(゚Д゚;)
アバター
2021/01/04 11:39
おこんにちは~

私も若い時はスキーしてたよ~下手だし
みなに心配されたけどね( *´艸`)
お子さんを背負ってってすごいな~
スキーコーデのみかちゃん とっても可愛いよ~♪
アバター
2021/01/04 11:23
すごい!!
子供を背負ってまでスキーしてたなんて(;゚Д゚)
みかさん、とってもスキーお上手なのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.