Nicotto Town



お庭w

画像

夜のお庭って電気がついて星も出て、こんなにきれいだって知らなかった(^^;)

訪問はニコ店からばかりだからお友達のお庭も覗いてみようかなw

アバター
2021/01/10 19:56
カオスさんwコメントありがとうです(*^^*)

参考になるお部屋があっても、家具移動ができなくなってて
今の状態から変更できないんですよw残念(^^;)
ペットが見えなくなったころからできませんね~
今のお部屋でしばらくいいかな~と思ってますがw
そのうち模様替えしたくなるかな(;'∀')
アバター
2021/01/10 18:47
素敵なお部屋~たくさんあったでしょw?^^

ニコタでは勝手にお部屋に入っても
不法侵入にならないから~~どんどん覗いて参考にすればいいよ^^

でもぉ友達以外は、お部屋に入れないように設定してる人も多いから
オレ的には~ザンネンなことだw^^
バーチャルタウンではコロナ禍はないはず~
ロックダウンしなくてもいいのにねぇ( ^ω^)・・・

アバター
2021/01/09 09:44
カオスさんwコメントありがとうです(*^^*)

おー!お部屋褒められたのって久しぶり(≧▽≦)
二個目のお部屋も覗いてくださいねw
ビュッフェになってるのでいくらでも食べられますよw

でもねぇ~やっぱり、奥とか手前とかの位置が難しい(^^;)
なかなか上手くできません><

積雪は・・・うーん、1㎝ぐらいだと思いますwブルブル~
アバター
2021/01/09 03:09
うむぅ
お部屋の配色のバランス
即ち、色合いがいいね^^

積雪はどう?さむいねぇ~~(+_+)
アバター
2021/01/08 01:13
カオスさんwコメントありがとうです(*^^*)

ニコ店まわるばかりだからなかなかお庭やお部屋は行きませんねw
今度カオスさんちにもお邪魔しよう( *´艸`)
アバター
2021/01/08 01:09
うむ^^お部屋も覗けばいいよw
アバター
2021/01/04 16:44
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

夜のお庭は何度も見てるんだろうけどw
綺麗だって思わなかったんだろうねw
心の状態で何でもないことでも感動するんだろうね(^^;)

イルミネーショントナカイ小屋もとっても綺麗そうw
サンタさんが迷わず来れるとおもうwww
くまいちの家には来てくれなかったからアピールが足りなかった( *´艸`)
アバター
2021/01/04 16:20
ももさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏は、水着を着て、自分の島の周りを泳げて楽しかったよん♪(∀`*ゞ)エヘヘ
クリスマスにはガーデンイベントのポイントげっちゅ~でイルミネーションのトナカイ小屋をゲットしたんだけど、夜めっちゃキレイだったよん☆彡(^_^)v
自分の庭のブランコに乗ったりしてネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
せっかくのニコタ、とことん楽しまないとだネ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2021/01/04 15:52
げんさwコメントありがとうです(*^^*)

多分今までも見たことはあるんだろうけどw
気持ち次第で気づいたり気づかなかったりw
気持ち次第で思ったり思わなかったりするんでしょうね(*^^*)
アバター
2021/01/04 12:42
こんにちは!三が日も終わりましたね。
どうもお疲れ様です。
そうですね、こうして見ますととても美しいですね。
はい、ご友人のお庭の夜も綺麗でしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.