Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


ごめんなさい。「教場Ⅱ」見ちゃいました。


 現実逃避で「麒麟がくる」から続いて「教場Ⅱ」を見入ってしまいました。

 1/4から仕事始めなのに、コロナも仕事も逃げたい感じ。
 でも、これから巡回して仕事行こ。


アバター
2021/01/05 22:34
 えみりあさん、コメントどうもありがとう。
今日一日、尾を引いてまーす。
医者も、先生も、伝統芸も、役者も、「2世」って、結局は「あり?」「なし?」
わっかんなくなってくるねー。
アバター
2021/01/05 17:56
ちらっと見ました。キムタク何やっても様になるね

警察官がそんなに優秀な人ばかりとは思えないけど、親が警察とか先生だと子どもがぐれたりするんだよね。。。なぜか。。。。二代目もしっかりしてる場合も多いけど

さて 政治家はどうでしょうか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.