Nicotto Town


11111


リボン付き!


黄ちうりぷがメガったので合成してたらば
ミラクル発動しましたのことよ☆

めでたいのでおめでたいコーデだ!
お兄さんサイダー開けちゃうぜ~

え、ビールに見える?
サイダーですよサイダー。ビンにちゃんと書いてあるし。
検索サイダーじゃないと出てこないんですよコレ…

背景は残念ながら使ったことあるやつ。
和柄(小梅)だ。
梅背景なので靴下も梅で。

なんで使ったことあるのわかるかって
年末にブログに貼ったコーデチェックちまちましてたからだよ!
中の人マメだな。ネチネチしてるな。
あ、このパンツ履いたことなかった!…多分。

いろいろ思い出がこみ上げてきたと言ってるぞ。
持ってた記憶を失ってたアイテムがぞろぞろあったとも。

鼓笛隊リーダーの帽子が検索しても出てこなくて
フリマに出した記録もないので記録漏れかなと思ったら
「こてきたいの」で検索してたことに気づいたこととか。
「の」いらないから!


というわけで3ヶ日飲みコーデおしまい~
中の人は寝正月だったそうだ。

アバター
2021/01/04 23:16
うんうんパンダのパジャマとかたしかトントンだったとか(今見たらホワンホワンだったorz)
ねこじゃなくてにゃんこだったりとかいろいろあるよね。

欲しい機能としては、何月発売って奴!何年かはもうどうでもいいので
これならお正月なら12.1って中から探せる。
背景とかこれが欲しい。せめて春夏秋冬で検索したい。
ただ和服とか3月や9月もあるから難しいな。
アバター
2021/01/04 19:33
未だに倉庫やアイテム検索は使いにくいままですね~。
正確なアイテム名とか思い出せないし、色検索も自分が思っていたのと違うことが多い。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.