Nicotto Town


サファイア


1/3キラキラ集め 箱根駅伝復路

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 10

1/3(日)曇り晴曇り 5℃


寒いステーホームのお正月も3日
それにしても雨が欲しいのに降らない
日が続き、庭先の青菜が萎れ始めている。

箱根駅伝復路 総合優勝 駒沢大学でした。
創価大との最後の逆転劇が起こり、ビックリ
でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ 道に迷う

東京の感染者  816名








アバター
2021/01/05 15:09
今年の箱根駅伝は迫力ありましたね。
最後の最後にきての逆転劇もすごかったわー。
若いっていいな ^^ 
などと今更ながらに思うのでした。

今年も宜しくお願い申し上げます m(__)m
アバター
2021/01/04 16:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/03 23:41
あの逆転は、予想外…ホントビックリです。
だけど、監督インタビューや寮生の反応を見ていると
ある程度、この結果も想定内だったかなあ・・・と、感じました(^^;
アバター
2021/01/03 21:13
今日もきれいなお着物姿ですね。
駅伝、最後の逆転、、2位の人は本当にがっかりしたでしょうね。かわいそうなくらい落胆したゴールインでした。青山の挽回もすごかったです。
今日は久しぶりドライブ楽しんできました。
アバター
2021/01/03 19:22
正月の風物詩
箱根駅伝も無事終わりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.