Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

2021年 箱根駅伝の結果(シード権内までです~



総合優勝は10区で大逆転の駒沢大学でした!

↑1位  駒沢大学  3分19秒差を大逆転!
↓2位  創価大学
→3位  東洋大学
→4位  青山学院
→5位  東海大学
↑6位  早稲田大学
↑7位  順天堂大学 
↓8位  帝京大学
→9位  國學院大學 
→10位 東京国際大学

とっても感動的でした(*^▽^*)
誰もが予想していなかった結果に( ̄▽ ̄;)

青学も12位から4位!!!!!
流石、青学!!!
感動して泣けました!
よく頑張ってくれました~~(´;ω;`)ウゥゥ

応援している3大学が入ったので満足です(o^―^o)ニコ
優勝は逃したけど、また来年があるさ^^


アバター
2021/01/03 21:19
駒沢、よく頑張ったよね。
途中まで、観てたのだけど…結果をありがとう~。

青学、まさか…えーーーー
これって、すご過ぎかもΣ(゚Д゚)
アバター
2021/01/03 20:11
☆ゆきちゃん

 こんばんは~
 見てました!!
 感動のラストスパート ウルウルです~
 青学も よくここまで上がって来たよね~
 みんな 力を出し切って
 ゴールに向かう!
 感動します・・

 来年も 応援しましょう!!

  
 
アバター
2021/01/03 19:06
今晩は。
もう創価で決まりだろうと思っていたので、
まさかの結果にびっくりです。
箱根駅伝見たいんですけど、部屋のテレビがアンテナに繋がってないので(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.