Nicotto Town



もう気が付いていると思うけど


もう気が付いていると思うけど「法改正」について話がマスコミと野党も含めた工作活動でずらされている。

どの国も「罰則付きの保証と連携したロックダウン」なのに其れが「罰則をつける法改正」がごまかされている。

しらじらしいマスコミと「法改正」に反対する野党の卑劣な連携工作活動があいまいな形で進んでいる。

野党の最後の国会でもやっていた「桜をなんちゃら~」での時間つぶしをマスコミは批判しない。

日本人の命よりも自分達の思考を最初に持ってくる。

日本は何十年も日本に入り込んで日本を食おうとする「鬼」との戦いだった。

其の「鬼」は何なのかを「鬼」も「日本人」も知っている。

姿かたちは日本人とそっくりなのに日本人の中に紛れ込んで此の国を踏みにじるやつらだ。

彼らとの闘いは彼らが日本からいなくなるまで続くのだろう。

韓国は堂々と其の姿をあらわにして日本国民の税金を略奪して食って生きようと国際社会に対しても平然と「其の正体」を表している。

此れでもまだ「鬼」のやり方に騙されると言うのだろうか。

マスコミの卑劣な工作活動があの手この手で行われる。

「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪残虐殺人テロ集団」の革マル派からお金を貰っていた枝野を党首にしている立憲民主党を立てるマスコミで十分に其の化けの皮がはがれていると思うのだが。

そうか、枝野は彼らから「金と言う血を分けて貰っていた」のにそして其の枝野を党首としている野党の連中の其の本性。

此れでもまだ彼らを日本に置いて置こうとするのか。

マスコミも「鬼」の仲間である以上彼らのあの欺瞞に満ちたその都度その都度の発言が「鬼」の攻撃に現れ何だよ。

アバター
2021/01/04 10:25
かすみそう様
日本人はずっと「鬼」に危害を加えられ続けてきました。
私は自分の幼少時代の実体験が多数あります。
子供ながらに決して此の人達を許さないと誓って憎んできました。
多くの日本人が同じ体験をしていると思います。
日本人総てが一丸となってもう彼らを許さないと言う強い意思で毅然と立ち向かい日本から出すべきだと思います。
アバター
2021/01/04 00:46
昨年のお正月、2020年は ネット VS 既存メディア の
情報戦が本格化し始めるという意見を見聞きしました。
そのときは、まだコロナ禍でなく、多くの人達が安全圏の中で
日本社会には~~な問題があるっ!な感じで話題にしていた程度だったと記憶しております。

でも、コロナ禍で大きな実害が出ましたものね。
日本人は自国が貶められても大人しく黙っている傾向がありましたが、
これからは、違ってくるように思います。
私も少しずつではありますが、人前で抗議するようになりました。
賛同してくれる人が思った以上にいたりします。
左翼達の思い通りにはならない日本人が増えてくることを期待したいものです。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.