Nicotto Town


一言のページ!!


おめでとうございます~<(_ _)>


元旦から今日までズゥ~~っと除雪してましたデスよ


そやから「二コタは休んでました」

8時から始めて12時にマンマ食べに帰って来て
んで・・
2時から又始める・・そんな状態でした

日記に沢山のコメントありがとうございましたぁ~(^^)
コメント読んでは「ホッとしてましたよ」~♪

早く「挨拶訪問」にとは思っていましたが
出来なかったんデス

この場で謝っときます
「申し訳ないデス」~<(_ _)>

んンと・・
やっと今からが「正月休み」みたいなモンなんです

どうしても5日までは「ゆっくり休みたいン」!

そやから「許して下さいマセ」<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



アバター
2021/01/06 01:07
7日発表の内容、どうなのでしょうね。
経済優先で、さらに医療関係に負担を強いる事になりはしないかと(._.)
アバター
2021/01/05 23:20
今晩は✨
明後日から猛烈に寒く成るらしいので今年初の何時ものお薬頂きに病院に行って来ました(*^^*)
アバター
2021/01/05 21:37
こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 そろそろ出勤の車が多くなってきました
アバター
2021/01/05 20:47
こんにちは☆キラキラ有効期限近くガチャしたら初めて召喚アイテムでて何となく嬉しく想っています。^^☆
アバター
2021/01/05 18:32
こんばんは~明日から寒波到来だとか...寒さ苦手です...(-_-;)
アバター
2021/01/05 15:16
こんにちは (✿^ω^✿)
親戚から栗が沢山入った羊羹頂いたので、3時のおやつに食べました^^
アバター
2021/01/05 09:30
おはようございます。

今日は二十四節気の小寒、寒の入りですね☆
天気予報も大雪注意で寒さも本格的に…
アバター
2021/01/04 22:47
今晩は✨
お墓参りの後ハルカスに買い物に行ったら意外と人が多かったです♬
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/01/04 21:55
こんばんは₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡ 今週も宜しくお願いします
アバター
2021/01/04 21:15
こんばんわぁ^^ 
初仕事してきましたよ~♡→ܫ←♡
アバター
2021/01/04 19:54
こんばんは^^
今日は離れて住んでいる家族が遊びに来てくれました^^
楽しい時間を過ごせました♪
アバター
2021/01/04 18:04
のさん、こんばんわ~♪
ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆっくりのんびりまったりしたいよネ♪(^_-)-☆
三が日過ぎるのが早すぎて困っちゃうよネ~♪┐(´∀`)┌
アバター
2021/01/04 17:46
こんばんは。最近は毎晩猫が布団の真ん中で寝るので私は端に寄って寝ています。今週もよろしくお願いします
アバター
2021/01/04 17:43
今日の訪問づら。
アバター
2021/01/04 17:41
こんにちは☆ニコッとタウンHTML5化でのこってよかったなぁと想っています。^^☆
アバター
2021/01/04 16:37
こんにちは。今日まで相方休みなので、のんびりモードです。
昨日、初詣に行ったけど人少なめでした。
のさん 除雪作業お疲れさまでした。寒かったでしょう。
明日まで忙しいご様子。せめて、夜はお風呂で湯ったり体を癒してくださいね。
アバター
2021/01/04 15:56
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2021/01/04 08:45
おはようございます。
今日から仕事始めが多いかな?
今年は帰省ラッシュが無かった割に感染者減ってない><

年明けからずーっと除雪だったんですね!
お疲れ様でした(m´・ω・`)m

やっとのお正月休みですから
存分にゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
訪問の事は気にしないでね♬♡

アバター
2021/01/03 23:42
今晩は✨お正月3が日は家で大人しくしてたので明日はお墓参りに行って来ます(*^^*)
アバター
2021/01/03 23:38
除雪お疲れさまでした( ^^) _旦~~

ゆっくり休んでください♡
アバター
2021/01/03 22:13
あけましておめでとうございます まだ三が日だからいいよね^^ 
…人がいると疲れるわ~ ><

それにしても
元旦からの除雪お疲れ様でした<(_ _)>

チョッパー地域は、
毎年元旦から晴れてるので楽させてもらってます
ただ、毎日人が出入りしてるので疲れました…
いつになったらのんびりとお正月気分を味わえるのか…

とにかくゆっくりなさってくださいませ m(_ _)m <(_ _)>  (_ _)  
^^ v
アバター
2021/01/03 21:19
連日の除雪作業、ご苦労様でした!
ゆっくり温泉にでも入って体を休めますように♪^^
アバター
2021/01/03 21:08
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(#^^#)
除雪のお仕事お疲れさまでした。
年末年始は雪がどんどん降っていたようなので大変だったんですね。
私の住んでいる地域もずっと降っていて、窓も凍ってしまって大変でした。
まだ寒さはつづくのかな~。
アバター
2021/01/03 21:01
こんばんわ。食べてばかりのお正月でしたw
アバター
2021/01/03 18:07
(^v^)今晩は~お正月三が日関東は良い天気でした~明日から又頑張ろうね!
アバター
2021/01/03 17:59
こんばんわぁ^^ 
お正月休み(夢の3連休)のんびり過ごせました♪

のさんは これからごゆっくり
お休みください
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
アバター
2021/01/03 17:47
除雪、それは大変です。
腰にかなりの負担が、掛かっているような気がします。

どうぞ、少しは、ゆっくりと休んで下さいね<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.