Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


目標はモー目の前に

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ

タウンの神社に初詣


牛歩の歩みでいいから夢を追って進むんだ^^
神社の前に教会にもお参りしたよ。
平等に扱わなくちゃバチ当たりかな、って。

「節操なくいろんな神様にお願いするんじゃない!」
ん? だれ?


アバター
2021/01/06 14:08
歴史を振り返れば争いの中心ですからね….
キリスト教,ユダヤ教,イスラム教の神は実は同一だと聞いた事があります.
事情の詳細はわかりませんが不思議ですよね.
アバター
2021/01/05 10:16
Falconさん
宗教の違いで人々がいがみ合うのなら、神様はいない方がいいのでは・・・
アバター
2021/01/05 03:52
そうでした.八百万の神々ですね!実は私はかなり筋金入りの無神論者(正確にはAtheist)ですが,もし神様たちが居るならかーなり寛大な方々だと思います(笑)
アバター
2021/01/03 15:48
Falconさん
八百万の神々の中にはひとりくらい私を憐れんで助けてくれるかも・・
「『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』と思うなよ!」ん? だれ?
アバター
2021/01/03 14:46
昔から日本にはたくさん神様が居るようなので良いと思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.