Nicotto Town



そんなのあったの?

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ

さっきタウンでおみくじを引きました。


結果はご覧の通りです。

「大吉」が一番上かな?と思っていたんですが、
「大大吉」というのがありました。

まさか「大大大吉」は無いよね~

アバター
2021/01/04 09:46
レオポンさん

多分この大大吉が出た中では一番上なんですがニコ吉とどっちがうえかは分かりません。
一覧表みたいなのがあると良いんですけどね。
アバター
2021/01/04 09:38
おお~~大吉の上もあるのね^^
ニコ吉とどっちが上なんだろう?
アバター
2021/01/03 22:29
因幡の黒兎さん

7種類あるらしいですけど、最上位と最下位が分かりません。
多分「大大吉」が最上位だと思っているんですけどね~
アバター
2021/01/03 22:17
大大吉でラッキーカラーがゴールド、縁起の良さ最大ですね。
大大大吉、有ったら面白いけど多分、大大吉が最上位でしょうね^^

おめでとうございます。
アバター
2021/01/03 22:06
さゆぽんさん

そうなんですか~
1日にくじ引きをした時は大道で今回は大大吉、
だから最低がどれなのか分かりません。
確か全部で7種類だったかな~?
アバター
2021/01/03 21:06
カズさん
まだ見た事ないです(*´∀`)
小吉が最低なのでは?。。。う~ん。。。
アバター
2021/01/03 14:05
さゆぽんさん

ところで、このおみくじ凶とかは無いのかしら?
アバター
2021/01/03 12:19
粋なはからいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.