Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉


今年の幕開けは静かですね。
ニコでもあまり人ではなく、
お友達ものんびりモード。
そんな中、素敵なお年玉をいただきました。
「色留袖(桜雪輪)」の黒がすごく素敵でしょ。
リアでは巣篭もりだから、コーデで
お正月のお出かけです!

みなとん、どうもありがとう!
今年もよろしくね。

エレガントなぷ〜になりました。

アバター
2021/01/04 07:41
湊斗さん、きっとお礼の気持ちなんだろうね。
カスタムさん、ありがとう。
も〜たんさん、のんびり読書してました。
アバター
2021/01/03 23:10
成人式の帰り道でしょうか?ww

うちの周りも静かな正月で、今年は皆さん引きこもって過ごされているのかな。

動画鑑賞の毎日でした。^^

アバター
2021/01/03 19:30
おめでとう御座います。
アバター
2021/01/03 19:06
ん〜私は苦手かなぁ、、、
全くみてて面白くないです( ˊᵕˋ ;)
まあ、、、しょーがないのは分かってますけどね〜
ブロックするのもめんどくさいんでおさまるまで待ちますけど...
アバター
2021/01/03 18:17
るるもさん、なかなかいいでしょ・・。すごく嬉しかった。
アバター
2021/01/03 17:33
色留め袖はシックで素敵ですね。
素敵なお年玉を貰えて良かったです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/01/03 12:56
湊斗さん、おおー、それはよかった、いい年にしたいですね。
ふありさん、い感じですよねー。
bonoさん、かっこいいでしょ〜〜。
ねこ社長さん、気合で乗り切りましょう!
アバター
2021/01/03 12:51
おめでにゃん!
にゃんもお披露目を計画中にゃん!
気合を入れてるにゃん=^x^=
アバター
2021/01/03 12:41
わ〜〜
カッコいいな〜〜〜
bonoも変身したくなっちゃうな〜〜〜
アバター
2021/01/03 12:26
紺色の振袖、上品ですね!!><
アバター
2021/01/03 10:22
とても似合ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
すごい楽しんでますよっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.