Nicotto Town



家がいちばん

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ


寒い朝。

朝からエアコンがんがんにいれてあったかです。

ちょい寝坊したかな?

いそぐこともないのでいいのですが。

友達からラインで新年の挨拶ではなく

おせちの写真が送られてきました。

酔ってるのかな?

返事しませんでした。

挨拶が先だろ?と思います。

今年はひとり友達が去りました。アドレスがかわったのに連絡がないのです。

アバター
2021/01/03 14:06
ドリさん、たしかに豪華なおせちだったんですが~
アバター
2021/01/03 11:25
何事も挨拶が大切だよね
これ食べたよって伝えたかったのかな?
アバター
2021/01/03 10:39
陽菜ちゃん、一年連絡とらなかったからしょうがないんだけどね~
アバター
2021/01/03 09:11
お友達おもしろいですね
おせちの写真送ってくるんだね(^^♪
お友達で疎遠になった人がいても、ひなは、あまり気にしないかもしれません。
そういうところがクールだなと自分でも思うんですw

今日も優しい日になりますように☆彡
アバター
2021/01/03 08:52
なんかあったのかなあ?
アバター
2021/01/03 08:42
いきなりお節の写真ですか!
あけましておめでとうが先ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.