Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本の富裕層が中国製ワクチン

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ddd2dd3f5d7b8b98a5fb37dc0701d1564550f52

シノファーム製 新型冠状病毒滅活疫苗(新型コロナ用ワクチン)を中国人コンサルタントが持ち込み日本の富裕層にワクチン接種させている。
いざという時、日本の企業経営者を中国共産党の指令で動かす算段だろう。
経団連が自民党の二階を通じて国政に度々、口出ししているのだから日本の外交が土下座を繰り返していた原因は、そこら辺にあるのだろう。

その一方で中国は共産党員の人数分のワクチンを西側から確保していた。
つまり中国政府は自国のワクチンを今ひとつ信用していなかったことになる。
そして日本の富裕層はありがたそうに中国製ワクチンを接種している。

ところで新型コロナ用のワクチンを複数種類接種すると、どうなるのだろう。
その答えはいずれ日本の富裕層が出してくれるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=kJEfjafkHs0
ワークステーションのジャンクを千円で購入。
諸般の事情で中古の電源も二千円で購入。

修理する価値ないよー
CPU動作速度は初期型i7(10年前)よりちょっと早いぐらいの性能。
XEONだから基本性能が低い。

メモリ無し、CPUなし、CPUクーラーなし、電源ケーブル関係全部なし、マザーボードはピン折れ。
性能低いし壊れてるしケーブル欠損って、何を考えて買ったのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=kviuV8ZGw40
明石家さんま監督作品 アニメ映画 漁港の肉子ちゃん

漁港の近くにある焼肉屋で働いている肉子の娘キクリンの視点で描かれる。
だがキクリンは肉子の娘ではなく捨て子だった。

アバター
2021/01/03 18:47
今年も下種な中国に
くっついていきたがるアホを
監視してないとダメですねえ
アバター
2021/01/03 17:51
すでに国民の何割かはコロナ用の抗体を持っていると推測される。
ワクチンがないから いつまでもマスクと消毒液だけで防御する一方。
日本では5日連続で3000人超えの感染者。
今年はどこまで感染が広がるのだろう。
オリンピックどころじゃない
アバター
2021/01/03 16:25
富裕層が接種をしたワクチンの成果が出るのが楽しみです。
2Fも打ったのかしら(笑)
アバター
2021/01/03 15:37
さゆきたんが おsっしゃるとおり そのうち日本人富裕層が
中国製ワクチンの成果を見せてくれるんでしょうね
まだ見てないけど 下の薄い文字のアニメ映画観てみたくなりました。
アバター
2021/01/03 11:53
アメリカのワクチンも未だに重症化リスク高いですからねえ…中国のワクチンも似たり寄ったりでしょうね。
アバター
2021/01/03 11:43
オリンピックには間に合わないなぁ。
外国からオリンピック目当ての観光客が押し寄せたら ひとたまりもない。
アバター
2021/01/03 11:36
まあモデルナ、ファイザー製ワクチン優先ですからねえでもそれも早くても6月と予想
どっちでもいいですからそれまでの繋ぎで使うのも良いかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.