Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 6

令和最初のピンクデー いいね、いいね、

此の調子で今年も宜しくで~す。

アバター
2021/01/04 06:46
乙女(旧)さんお早う御座います、、から始まるひまわりで~す^^
お正月 お帰りになりましたか(笑)お正月気分味わえて 良かった、良かった、
今日から仕事頑張れるね^^頑張って下さい。
わたしはインドアで頑張るぞ~ ヘヘヘヘ~
アバター
2021/01/04 06:42
たいちゃん、お早う御座います、毎朝、今頃からのインです
夜は6時にはパソコン閉じます、ですから、何時も朝のリコメに
成りゴメンね、軽井沢は寒いよね;;内職も無理しない様に
ボツボツしましょう^^又一年間頑張ろうね^^コメントありがとうございます。
お正月は食べ過ぎるよね^^
アバター
2021/01/03 20:22
ひまわりさん こんばんは^^
いやぁ~ 休みの日ってすぐ終わるわ^^;
気がつけばひまわりさんはもうPCを閉じておられる時間です
ニコタはピンクデーだったし ぎりぎり三が日中でお正月気分も味わえたし
良い休日でした
明日からまた頑張りま~~す
アバター
2021/01/03 20:15
こんばんわ!!
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私は、まあまあ元気でやっています。
軽井沢は、めっちゃ寒いです><
明日から、また午前中から内職をやりますね。
ちょっと今日は、食べすぎて、お腹が苦しいです><
アバター
2021/01/03 11:57
ノエルさん有難う^^たった今二人で話してました、
今年は終活、断捨離の年だと、、、そして、彼曰く
子供達に生前相続しようかと?正式にでは無くて、現金を
遺産前に渡そうかと?遺産相続にしたら相続税が相当掛かる。
こんな事話すって、、何か寂しいです。
アバター
2021/01/03 11:50
まなさん、大丈夫、大丈夫、若い内は、行動するだけで
元に戻ります^^まして、仕事してるのですから、少々
食べても大丈夫、でも、今の体系が判りませんが?普通でしたら
心配無用、もし。仮に肥満系でしたら、矢張り気を付けましょう;
油断してたら後悔します;私も肥満でした;3年掛けて12キロ落としました。
365日運動と減量で、相当な根性ですよ(笑)現状維持する為今も毎日が
ダイエットです、水飲んでも肥えるタイプ見たい(涙)今は偶に爆食い(笑)しますが
基礎が出来てるから直ぐ元に戻ります、其れでも気を付けます。
明日から仕事、頑張ってね^^
アバター
2021/01/03 10:32
ひまねえさん、こんにちわ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
大晦日にピンクデーだったのに、あれからもう3日経つなんて!(;´Д`A ```
な~んか、時間過ぎるの早すぎじゃね?(;´д`)トホホ
ってくらい、時の流れはマッハどすがな~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私達は変わらぬペースで、人生前向きに楽しくガンバルンバろ~ね~♪(^_-)-☆
ひまねえさんとツレさんのご健勝とご多幸を改めてお祈りするよぉ~ん☆彡(。-人-。)
アバター
2021/01/03 09:55
ひまさんおはよう^^今日も朝から太陽さんさんです!
お正月ゆっくりしすぎて食べて寝て食べて寝てで1キロ太ってしますた><
1キロくらいっていわれるけど、わたしにとってこの1キロ大事なんです~
仕事行くようになったら元に戻るかな~
って明日からだ!休みってあっというまだな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.