Nicotto Town



食っちゃ寝

N企画「着物」

もらったステキコーデ♪:53


お正月も3日目。

30日から作っては食べ、
寝ては食べ、
ゲームしては食べ、
TV観ながら食べ。

(-ω-;)ウーン
太った気がする。

アバター
2021/01/03 22:38
かなさん
こんばんは~☆
確かに!健康だから食べれるんだよね!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/01/03 22:38
るるもさん
こんばんはー☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと気のせいだよ!!ww そう信じたいwww
アバター
2021/01/03 21:33
うんうん、健康的な証拠です w

日本のあるべきお正月ですね。

餅美味しい♪
アバター
2021/01/03 21:28
himawariさん
こんばんはー☆
体脂肪増えたでしょうね・・・。
2月の人間ドックまでに戻されねば~~。
楽しかったグータラ生活も終わりですね(;つД`)
お仕事頑張ってください(^^)/
アバター
2021/01/03 20:33
気がするだけならいいね^^;
アバター
2021/01/03 19:49
体重は 毎朝計ることが あまり増やさなくて 済みますよ^^
えっ…計ってるって…それはすみませんm(__)m
体重は気にするけれど 意外な落とし穴が 体脂肪とか…
「これくらいは まあ、いいか」が
油断していたら「あらまっ」若い頃に比べて5%増えました(>_<)
暮れからお正月はどうしても太る原因だらけだよねー^^
明日は 仕事始め 頑張りまーす!
アバター
2021/01/03 18:57
あさりんさん
こんばんは~☆
恐ろしくて体重計に乗ってないよ(;'∀')
あさちょが好きそうな中華街の餃子でお鍋だよ~♬
デザートはフルーツみつ豆だよ。(○・ω・)r゙ おいでおいで~
一緒にデブろう( *´艸`)
アバター
2021/01/03 15:36
多分ね~「太った気がする」じゃなくてズバリ太ったでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そー言う私もコロコロしてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.