Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 10

定番の10個~ 

相棒 もうちょっと頑張ってみる気なかった?www


今日の4択は 道に迷う でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/01/03 11:44
いっしーさん おはよ~
って もうお昼だねwww 今朝ごはん終わったところ (笑)
ドライブで道に迷う ドライブだと知らない所かな~? って思うので
迷っても仕方ないかな~? ってね
方向音痴の私は 絶対迷う(エッヘン!)自信 あるけどねwww
仕事で営業やってた頃 どんだけ迷いまくったか
道端で 地図広げてたら 
通りかかった方が どちらをお探しですか? と 声をかけてくださって
ここはどこですか? と聞いたら ププッ って吹出された思い出があります
私は運転免許持ってないのだけど 取らない原因は 家族みんなが反対するから
何処へ行ってしまうかわからない、帰ってこれないだろう! という理由でねwww
何とも 否定できないのが 事実です
頭の中ではわかっているのに 実際に歩くと わからなくなる なんででしょうね??wwww
アバター
2021/01/03 02:00
こんばんは。
4択のドライブで道に迷うのは恥ずかしいですね。
でも今はナビがあるから迷わないのでは・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.