Nicotto Town


サクラの日常


やってもーたー(*/∇\*)

明けましておめでとうございます。


いつもと変わらない朝ですが令和3年になりました

去年GO TO Eatで購入したチケットがあるので

使わないと、と思い〇〇路のお正月用テイクアウトお弁当を年末に注文しました

めちゃ美味しそう( *´艸`)これっきゃない!

リアル も~いくつ寝るとお弁当~♪ ですw

朝はコーヒーだけでお店オープンと同時に注文したお弁当を購入

わくわくうきうき♪

車に乗ろうとしたらお店の人が〇〇様~(≧◇≦)と急いで駐車場まで走ってきた

なあに?どした?と思ったら

申し訳ありません注文の和牛折詰を渡し忘れてました(>_<)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)

一番楽しみにしていたお弁当をわ・わ・忘れただと(*≧д≦)ノ

今、お持ちしますのでしばらくお待ちください。と

お店にダッシュで戻りダッシュで袋を持って走ってきました。

この時は気が付かなかったのですが家についてから

箸とお手拭きが入っていませんでした。ちょいやらかしですw

お家に着き何日も前から楽しみにしていたお弁当

わ~いわ~いわ~いヾ(≧∀≦)ノ

早速紙袋から出して家族でいただきま~す♡

見た目が綺麗そして味はめちゃくちゃ美味しい( *´艸`)

お口の中でお肉が溶ける(pq′▽`*)

あー幸せな時間です

あと少ししかない と思った時に

はっΣヾ( ̄ω ̄;)ノ

しまったお弁当の写真を撮るのを忘れてしまった(T_T)

友達に

どんなお弁当か写真撮ってみせてね~

と言われていたのに||||(ili′Д`)||||

また言われてしまう

相変わらす食い意地張っているね と・・・

( ノД`)シクシク…いつも食べかけてから気がつく私

食べ物が目の前にあると写真を撮ると思う脳より

食べたいと思う口が優先させるのです(_ _。)・・・シュン

正月早々やらかしましたwww



アバター
2021/01/06 14:46
涼風さんはお料理が上手そうだから食べたいが優先になっちゃうんですね(人´エ`)。*。
羨ましいな~料理は好きじゃないからよくやらかしますw
私は自分の料理では冷静に写真が撮れますよ(美味しくないからw)

アバター
2021/01/06 07:33
美味しそうな食べ物だと自分で作ってもお弁当でも
私も写真撮ってますが、時々口が優先して食べてから気づく事も多いです。w
あ・・・しまったと言う感じです。クリスマスのチキンの時にそれやりました。
仕方ないので、食べかけのチキンの写真をケーキと一緒に撮りました。www
アバター
2021/01/04 21:01
きーちゃんお弁当去年からめちゃ楽しみにしてたから
目の前に和牛のお寿司やらローストビーフやらともう目が❤に
我を忘れてぱくぱくぱく( ^)o(^ )
我に返って||||(ili′Д`)||||
もう食べることだ大好きな私には写真を撮る動作は無理かも~(T_T)
アバター
2021/01/04 20:49
✿おーたん✿*゚さんも一緒ですね~(人´エ`)。*。冷静に写真撮れる人凄いと思うのです!
尊敬します(^_^)
旅行いいですね~ちょっとバタバタでしたか?(*^∇^*)お店をやられているのですね^^
体にきおつけてくださいね。
アバター
2021/01/04 20:43
✨らいむ✨さんわかってもらえて嬉しい(*^。^*)もう食べ物が出てくると早く食べたくて
写真を忘れてしまうのです食いしん坊だから~( *´艸`)
アバター
2021/01/04 20:24
みんとさん( *´艸`)一緒ですね~だいたい2口が3口食べてきがつき写真を撮ります
お店のサイトに口コミを書いてますが写真を載せる時に食べかけがわからないように加工して
載せてますw
アバター
2021/01/04 20:21
伊勢-7さん〇〇路のサイト行っちゃいましたねw
めちゃくちゃ美味しそうでしょう(人´エ`)。*。
本当に美味しいのですよ♪
いつもはだいたい3口くらいで写真撮り忘れているのにきがつくのですが
今回はあと3口できがつきましたw
やらかしですw
アバター
2021/01/04 20:08
おいしそ~~~~^^
見た目綺麗で楽しみにしていたら。。。写真を撮るのも忘れちゃうよね^^
あ~~~
読んでたら食べたくなりました
和牛。。。和牛。。。和牛 夢に出てきそう(笑)
アバター
2021/01/03 22:50
明けましておめでと~ございます(o*。_。)oペコッ
おーたんもそうだよぉ^^;いつも食べかけの写メになる~~~((´∀`))ケラケラ

2日に山梨に1泊でちょこっと行ってきました^^
宿に着いてすぐ。。。3日の18時に店の予約が入ったので(;^ω^)
3日はどこにも寄らずお土産だけ買って14時には帰ってきました^^;
何しに行ったんだか(笑)(笑)(笑)
アバター
2021/01/03 19:03
わかる~ 食べる方が忙しいよね~ 私もきっと そうなります^^
アバター
2021/01/03 05:00
撮り忘れて食べちゃうのは本当あるあるですよね!!

私のスマホはひと口食べた状態の写メが多いです(笑)
アバター
2021/01/03 01:02
し、し、しもーた! 新年早々やらかした・・・ww


思わずどんなんって、〇〇路のサイトをこんな時間に見に行ってしまった・・・
めっちゃ美味しそうやん( ̄¬ ̄*)、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.