Nicotto Town


ダークブルー


雪の京都~八坂の塔・渡月橋


12月31日 早朝の京都、雪が降る八坂の塔と渡月橋です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1366.html



アバター
2021/01/05 15:58
こりゃ、東山魁の雪景色・・・どすえぇ・・・。

雪景色は~場にいるよりも、観るものですね。
アバター
2021/01/04 14:54
雪景色、ほんとに素敵ですね^^
人もまばらで冷たく澄んだ空気を感じます。。
こちらはなかなか雪が降らないので、美しい写真ありがとうございます^^
アバター
2021/01/03 22:50
大晦日の京都に舞う雪は風情がありますね。
雪の渡月橋は墨絵のようですね。
アバター
2021/01/03 11:17
八坂の塔も渡月橋の写真は、とてもよく紹介されるのですが
大晦日の朝は、ほとんど道行人がいないのですね。
風情があって、とても素敵です。

八坂の塔も渡月橋も うっすらとした雪の薄化粧がよく映えていて
こんな情景を 実際にご覧になることができるって
関東住みの私からするとうらやましいです。
アバター
2021/01/02 21:34
凄く素敵!!
ダークさんの写す写真どれもが映画のシーンのようです。
個人的に、1枚目と3枚目が大好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
うっとりしながら、ダークさんの写真の世界の中へ入っています~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.