Nicotto Town


11111


レトロB(茶)


赤ガチャのレトロBピンクは何回か使ってるんだが
茶色を装備してなかったような気がするのでぺったん。

なんか毎日飲んでるな!
中の人はコーヒーしか飲んでないぞ。

本当は焼きそばとかお好み焼きとか持ちたかったけど
ウイスキーに合わない気がしたのでガトーショコラだ。

アバター
2021/01/03 21:02
>萌.ちゃん
おおこの背景お気に入りでしたか!
シックの茶色もシンプルでいい背景だよね。Cショップで売ってる奴だっけ。
レトロBピンクも好きだよ~
無料刻印は今からだと入手厳しそうだね。
集めたの10年くらい前だからなあ。
アバター
2021/01/03 20:34
こんばんは、広場から失礼します*
私もこのレトロB茶色はヘビロテです…!
シックの茶色を着用されている方は結構いるのですが、
レトロBは出回りもほぼ皆無ですし今からの入手は
きっと難しいんでしょうね…
分かち合える方がいて嬉しくなりました(*´ω`*)
アバター
2021/01/02 20:21
>りぶちゃん
はじめまして☆
おほめいただきありがとう~
そうです飲みすぎコーデその2なのです。
鼓笛隊の音符フレーム便利だよね!

>osakanaちゃん
無料刻印時代の背景はたしかコンプしてるはずなんだ…
青ガチャは脱落して長いけどな。
これいい色だよね!
アバター
2021/01/02 19:53
はじめまして、コーデ広場から来ました。
ベージュ×茶色に黒、ステキな組み合わせですね♪♪
飲み過ぎてほっぺはほろ酔いなのでしょうか(〃´∪`〃)

鼓笛隊の音符フレームは他のフレームと併用できることはご存知ですか。
もしよかったらお試しください(*´˘`*)
アバター
2021/01/02 19:50
その頃のガチャ背景だと、持っている人も少なそうよね。その色は久々に見た気がする。
服装もレトロゴシックでオシャレさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.