Nicotto Town



風の谷のナウシカ


新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」の録画を見ました。

なつかしい、観劇がたのしめるのはいつになることか。
昼夜の通しは、長かった。

アバター
2021/01/03 10:11
え?歌舞伎でナウシカ?そんな企画あったんですか?
知らなかった~~~(@_@) 想像もつきません(^^;
まぁメイクとか衣装でいろいろ表現はできるんでしょうけど。。。
あの世界観は・・・。。
いやぁ、意欲的ですねww 若い人たちを歌舞伎の世界に
取り込もうという意図なのかも?でも、既にナウシカ知らない
若い人も増えているのでは・・・(^^;
いや、しかし、ショック・・・。調べてみよっと。観てみたいなぁww
アバター
2021/01/02 19:00
着物、綺麗ですね。和ですね。
ナウシカは6時間でしょうか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.