Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


やっとお守りが出たわ!


タウンイベントのきせかえアイテムが 元旦の掛け軸 と お守り


なかなか出なくて 左手が開いていたのですが 今日やっとお守りが出た
そういえば昔お守りがあった気がして検索してみたら 2012年にもまったく同じお守りがあった!

な~んだ 持ってたのね! あとは元旦の掛け軸だけだわ
でも元旦って書いてあったらもう遅いな! 「正月」だったら三が日使えたのに。。。

アバター
2021/01/26 07:39
おはようございま~す(^^♪ オリンピックに関するイギリスでのニュースは思わず笑ってしまいます!w
アバター
2021/01/25 05:37
おはようございま~す(^^♪ ワクチン問題も怖いですね。
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2021/01/23 15:13
こんにちは♫大阪も1日雨模様です きつねうどんでもたべてあったまろぅ〜♫完食
アバター
2021/01/22 09:47
2000皿イベ頑張りましょう♫完食
アバター
2021/01/21 21:21
こんばんは♫2000皿イベ頑張りましょう♫完食
アバター
2021/01/20 10:06
おはようございま~す(^^♪ コロナは増え続け、東北道では雪の大事故も。
良いニュースは聞かれません。
アバター
2021/01/19 21:53
今晩は~(^^♪ 寒暖の差が激し過ぎて、体力が持ちません><
アバター
2021/01/18 21:11
今晩は~(^^♪ 今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2021/01/16 21:49
今晩は~(^^♪ コロナに振り回されて、 週末さえも忘れています。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/01/15 12:04
こんにちは~(^^♪ 地元のクラスターの情報が全く入りません。ゴーストタウン寸前の様相です。
アバター
2021/01/12 15:40
こんにちは~(^^♪ 人口三万の小さな町でクラスターが発生して大騒動です!
アバター
2021/01/06 18:54
今晩は~(^^♪ 正月気分も吹き飛んで、コロナ地獄と向き合う日々が続きそうです。。。
アバター
2021/01/05 07:40
おはようございま~す(^^♪ 正月ボケで曜日感覚が消えてました。
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2021/01/04 13:45
お正月を検索しました!www
三日間は三が日。七日間は松の内。元日が大正月で男の正月。
15日が小正月で女の正月。そして20日が鏡開き。
江戸時代の初めまでは、二十日間だったのですね。
ところが徳川三代将軍の徳川家光が正月に亡くなって短くなったとのことです。
だから以前の成人式1月15日までが正月のようですねw
アバター
2021/01/04 05:21
おはようございま~す(^^♪ 三が日が終わっても、まだまだ正月気分ですw
ハートさん^^お正月って七日だと思ってたけど、三日だけ???
アバター
2021/01/03 11:14
おはようございま~す(^^♪ 前日の来訪者の挨拶回りで手一杯です!ww
アバター
2021/01/02 13:12
こんにちは~(^^♪ クリスマスの151名超えて元旦は158名でしたが、
流石に今日は減るでしょうねw
アバター
2021/01/02 10:24
私は今日やっと 元旦が出たわ
本当は昨日には持っていたかったのにね
アバター
2021/01/02 10:10
2012年にもお守りがあったのね
お部屋アイテムの「福袋」が持ち物アイテムだったらよかったのにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.