Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カウカウパジャマと頭巾

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今年は丑年なので今日のコーデは2011年の100万人の街ありがとう記念のカウカウパジャマとカウカウずきんです。

ニコット牛乳もどうぞ~


*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところ、神社広場はお茶処のそばの川の中にあります。


アバター
2021/01/02 20:40
美枝子さん

どうみても牛だから牛で検索出来ればいいのにね。
アバター
2021/01/02 20:36
そういう名前だったんですね^^;
みつかりませんでした^^;
アバター
2021/01/02 13:27
ミュ☆ミュさん

うしで検索して出てこないなんて困りますね。
アバター
2021/01/02 11:46
カウカウパジャマだったか・・・
どうりで「うし」で出てこなかったわけだww
アバター
2021/01/02 10:33
ケイトさん

今年しか着れないコーデですよね。
アバター
2021/01/02 10:33
沙羅さん

100万人って仙台市だったんだ!
仙台市の仙台牛から牛になったんだね。
調べてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2021/01/02 09:28
牛コーデもいいですねー

アバター
2021/01/02 09:21
こんなんあったね、懐かしい~♪
事務にゃんの過去ブログを漁ったら……
 人口が約104万人の宮城県仙台市をピックアップ
 仙台市の特産・名産品が「仙台牛」であることから
 「ウシ」をモチーフにした記念アイテムを
ってことだった~
なんで牛だったのか、すっかり忘れてたわw
アバター
2021/01/02 09:09
ばにらさん

ありがとうございます!
カウカウズックもあったのにこっちを履いてしまいました。
アバター
2021/01/02 08:59
牛かわいい~~^^
もう10年も前のアイテムなんだねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.