Nicotto Town



夜は自由

ニコットおみくじ(2021-01-02の運勢)

おみくじ


大晦日、元旦と夜は同居人がバイトにいってくれている。

自由だ。

でも大晦日は眠くて20時ごろには寝てました。

昨日は芸能人格付けチェックと相棒をみてたので

遅くなりました。

こんな時期も働いてくれる同居人に感謝ですね。

ひとりで数の子食べてることも知ってます。

ひとりでお餅食べてることも知ってます。

あたしにはのり弁で。

刺身も高いからだめだといわれました。

数の子のほうが高いと思うのに。

アバター
2021/01/02 17:15
ソラさん。同居人は痛風もやったぐらい尿酸値たかいのですw
アバター
2021/01/02 17:00
きっと尿酸値を心配してくれてるんだよ
アバター
2021/01/02 16:50
陽菜ちゃん、うたれつよいのは心強いね。がんばって^^
アバター
2021/01/02 13:53
はじめちゃん
私の良さは打たれ強いところだけw
頑張るね
アバター
2021/01/02 10:31
陽菜ちゃん、明るい雰囲気がききちゃんに伝わって元気になるといいね^^
アバター
2021/01/02 10:15
はじめちゃん。。ちょっと同居人さんは、食べ物に執着するんだね
私は、子供の時は、食いしん坊でした
大人になって、仕事の影響で回りが食いしん坊なので、食べ物を分けれるようになったんですww
はじめちゃんがちょっとかわいそうになりました
それなのに感謝できるはじめちゃんのやさしさが、好きです

ききは、まだ弱ってます
でも明るくいくことにしました。
アバター
2021/01/02 09:52
ゆっきさん おもしろかったですよー。
アバター
2021/01/02 08:36
格付けチェック、面白かったですか??

ブルーレイの調子が悪くて録画できてなかったの><
もうショック~~!!!後でみようと思ってたのに(;▽;)
アバター
2021/01/02 06:39
あるさん、数の子だめなの?安上りねw
アバター
2021/01/02 06:38
数の子・・・嫌いだいよ~~~!!
ウニも大嫌い!!
高いものが嫌いだから・・・
経済的だよ~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.