Nicotto Town



新年

もう日付が変わってしまいましたが…。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…とはいえ、去年はそんなにこっちには顔を出してないんですけどね。

最近は仕事が何故か死ぬほど忙しいので、休みの日以外はほとんど何もできていません。

コロナの影響で出かけたり、人に会うのが難しい日々がまだ続きますが、
そんな中でもみんなが良い一年が送れますように。

アバター
2021/09/02 01:18
忘れてたっていうry
また可愛いねこちゃんの写真くれてもええんやで???←
アバター
2021/09/01 11:48
あれ、そういえばLINE…笑
アバター
2021/08/28 17:57
いくとちゃん

私のどうしようもない駄文に、しっかりしたメッセージをくれて有難うね
言われてみて確かにな、ふむふむとなることが多かったよ。

実は、今回その不安になっていた友達っていうのが、いつも自信たっぷりで、私こそが王様みたいな子でね
私は賢いから!他とは違う!みたいな感じだったんだけども、最近一緒に勉強していると、不安がることが多くなってきてて、それをみていると私もすごい不安になってくるという感じで。
そんな背景がありました。

確かに“不安“は勉強を進める原動力になるけど、働きすぎるとマイナス面が大きくなるんだよね。
土曜になって、そう言えば最近、体と脳をあんまり休めてなかったってことに気づいて、一日休んでたらなんとなく回復してきた。 有難う。


そう言えば楓さんまたTwitterを復活させたんだけどね?よかったらフォローしてくれたら嬉しいな
アバター
2021/02/28 00:52
>ぐみさん
遅くなってしまい、すいません。
不定期ログインになりますが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/01 14:40
すでにひと月が経過してしまいましたが、今年もよろしくです(;・∀・)

コロナだろうが、なんだろうが
テレワークなど無縁な田舎会社員の自分には
お休みの日は堂々とひきこもり生活ができるのが有り難い・・w

いくとさんは、お忙しいようなのでお身体には十分気を付けてくださいね
アバター
2021/01/31 23:20
>浬サマ
あながち間違いではない。
しかし、買いたいと思える石の出物が無い…。
アバター
2021/01/28 15:18
ストーンだな、それかチュールだな
アバター
2021/01/28 01:06
>浬ちゃん

なんでや、浬ちゃんは浬ちゃんやろ(イケメン)

今月に入ってからはだいぶマシだから大丈夫よ〜。
先月の残業代で何を買うか考え中ですわw
アバター
2021/01/24 04:32
おい、浬ちゃんとか呼ぶなしww
確かに、二重の意味を込めて、あえてこっちで来る必要はなかったなって思うw
言われて初めて気づいたなんて言えない(

それはよかったと言うしかない・・・のか、いやいいのは事実だけども、なんていうか無理しないように
アバター
2021/01/18 00:58
>浬ちゃん
今更ながらあけましておめでとう〜。

まぁ、あえてこっちで挨拶しなくてもって感もあるけどw
12月に比べれば大分マシになったので…とりあえず生きてはいけそうですw

アバター
2021/01/14 04:09
あけましておめでとうございましたw
ラボメンでAPEXやってたらこんな時間になっていましたおそろしい
緊急事態宣言出たし、テレワーク増えて負担軽減されるとかそんなことはないのか…
たまにはこっちも顔出さないと、棺が準備万端って言ってるように見えるもはや。
アバター
2021/01/10 01:38
>もち子さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〜。
今年ものんびりよろしくお願いします。
アバター
2021/01/07 00:51
あけおめことよろです(*'ω'*)
アバター
2021/01/06 01:29
>ほのかさん
明けましておめでとうございます。
去年はどうぶつの森で色々ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします〜。
アバター
2021/01/04 14:52
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.