Nicotto Town



丑年です。


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


さてさて、丑年なんだなと、今更ながらにね。

この家を秘密基地として買ったのは7月の事だった。

買ってから最初の正月に彼女と初詣に行ったときに干支の土鈴を買った。

それが、牛の土鈴だったんだよね。

毎年揃えていこうねと香取神宮の参道で買っていた土鈴も馬でとまってしまったな。

本当なら去年で全部揃っていたんだな。

そうそう、台所にも小さい鏡餅についてた干支の人形も同じなんだな。

悲しいような寂しいような、楽しくて幸せだった人形達だ。

マザー牧場で買った、い~君もウシなんだな。

今年は少し目標に近づければ良いな。

アバター
2021/01/03 18:29
もう出かける事もないし、写真もデジカメに残ってたもの以外全部捨てたから、俺の記憶の中の映像しかないんだなw
あ~あ、なにしてるんだろう・・・

ピカチューはネズミだろうね。
アバター
2021/01/03 07:38
うちは紙でできた干支の置物がコンプリートしなかった・・・
しょうがない、ピカチュウを置いたけど何の干支の代わりだろ~~^^;

マザー牧場いったことないよ~^^;
ドイツ村も~
千葉は未開の土地です^^;
アバター
2021/01/02 17:25
マザー牧場の子羊を見に行くようになってもう何年かな~
カレンダーもマザー牧場ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.