Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


変化を楽しモー

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ

いいね大吉^^

昨年の新型コロナウイルスによる変化は、私にはあまり影響なかった。
ほぼ一人こつこつと土を相手に、空と話しながら生活してたからね。

今年は思わぬきっかけでいい方向に進むような変化があるってことかな?
「かも」が取れますようにとお祈りしに神社に初詣するかな・・寒いけど・・・

アバター
2021/01/03 15:50
Falconさん
Falconさんにもよいことが待っていますように^^
アバター
2021/01/03 14:45
新型コロナ感染症の収束は,実は既に想定内なので,きっと別のことですね.
何か良いことが待っているのでしょうね^^
アバター
2021/01/02 07:50
Falconさん
新型コロナウイルス以上の想定外のことってあるかしら?
楽しみです^^
アバター
2021/01/02 07:09
物事が良い方に向かうと良いですね^^
"思わぬきっかけ"というのが気になりますよね.
予想外…何だろう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.