Nicotto Town



元旦のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4


  冷たい朝だけど

  「明けまして\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 

       

アバター
2021/01/02 15:48
あけましておめでとうございます★
やはり寒いですものね~我が家の池に初氷が張っておりました。
アバター
2021/01/01 10:27
あけおめ♡今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥どうぞよろしく♡
何回でもいうwww今年もホンマによろしくどうぞ^^

昨夜はそんないきさつが(*´艸`*)w
楽しめたんやったらよかったんちゃうのん?w
でも日ごろ慣れない夜更かしとかすると寝落ちとかしてたりしそうだけど壁||ω・)ジィ・・w
慣れてても寝落ちする人がここに居ますがww

今年もトルさんにとって笑顔溢れる一年でありますように^^
またお話しもしてね~~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.