Nicotto Town



明けましておめでとうございます(∩´∀`)∩

新年!明けましておめでとうございます♪お正月も相棒と一緒にコーデ投稿です~(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:177

去年はいろいろな素敵なコーデ拝見したり、またお店、お庭、日記訪問頂いて嬉しい楽しいニコタ生活過ごさせて頂きました。
有難うございました♪

今年も相棒共々よろしくお願いします(・ω・)ノ♪


大晦日はくまひよメンバーで展望花火見に行って一緒に年越ししました~
花火も上がったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタの年越し楽しかったね~(∩´∀`)∩
今年もみんなでタウンお出かけしたりいっぱい遊ぼうな~♪


♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

アバター
2021/01/02 15:45
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

またかいいい(;゚Д゚)
今年は主役の年なんだからしっかりせんば!w丑年生まれじゃないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年もいっぱい遊ぼうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こらあああ!( ゚Д゚)この生産課コンビ!
七五三ちゃうわー!
あーでも・・・誤解されてもしゃーないかw
このデカいくまたん抱っこ心地いいんだよね~(*´ω`*)
アバター
2021/01/02 15:40
ももみゃ~(∩´∀`)∩

今年もよろしくな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

753じゃないやい(・´з`・)

似合ってるだなんて・・・
そんな~褒められても嬉しくないぞコノヤロー(〃▽〃)ポッ
アバター
2021/01/02 12:17
うおおおお!!
また一言だけになってるーΣ(゚д゚lll)ガーン
ちゃうちゃううう(;;;°;ω°;):
年越しは、皆で花火を見られてうれしかったよ~
また、たくさん一緒におでかけしような~

ちびは・・・正月の袴より・・・七五三だよなーw
アバター
2021/01/01 20:57
あけおめーw

753?(*´艸`)

赤い和服も似合ってるぞーw
アバター
2021/01/01 14:17
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

Re:明けましておめでと~

と、そのまま返してみるw

今年は主役だけにシンプルでいくんかい?w
アバター
2021/01/01 10:43
明けましておめでと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.