Nicotto Town


ちょこころねの日記


ゆったり過ごせる和室

画像

年末年始はゆっくり過ごせる和室が欲しくなって部屋を増設しました。

実家だと新年には床の間に富士山の掛け軸をかけていて、母が生け花をしていたので
すこしそのイメージで作りました。

洋室もいいですけど、和室もやっぱりいいですね。
お正月は特にそう感じます。
良かったら遊んでいってくださいね。

アバター
2021/01/03 00:39
涼子さん
実家に和室があったのでやっぱり恋しいみたいです。
自室も和室でしたし。
来てくれた方もお布団でゆっくりやすんでもらえますように~(⌒∇⌒)
アバター
2021/01/03 00:37
とまとさん
ありがとうございます♬
なんだかちょっと疲れていたのかお布団も置きたくて部屋の半分を占めてしまいました。
頑張るのと休むのとどちらも必要だからいいかな。
アバター
2021/01/03 00:35
りんごさん
コメント嬉しいです(#^.^#)♬
おじい様のお家に柱時計があったんですね~。
私も親の実家にあって大好きだったんですよ。お休みの時に遊びに行くと、いつものんびり時計のコチコチいう音と動きを見るのが好きで、柱時計をおきたくなりました。
りんごさんもきっと良い思い出なのかな~(⌒∇⌒)
アバター
2021/01/03 00:29
macaronさん
来てくださったんですね~。ありがとうございます(^▽^)
お正月来客が多いのかな。
お疲れ様です(o^―^o)
アバター
2021/01/02 10:43
またたび~

お部屋を作り出すと止まらないと言うか
楽しいよね。
私も和室は1つだけど作ったよ~
お布団もあって 良いなぁ~♪
素敵な和室の完成おめでとう♪
アバター
2021/01/02 01:36
素敵な和室が完成しましたね。♪
アバター
2021/01/01 14:45
床の間やお布団もあって、素敵なお部屋だわぁヾ(*´∀`*)ノ♪
招き猫の貯金箱?も、可愛いいね~♪
黒い時計を見た時に、爺ちゃんの家にあったのを思い出し懐かしく思ったり、大きなのっぽの古時計の歌が頭の中に流れてきたよぉ~♪
アバター
2021/01/01 11:11
昨日ちょこっとお邪魔しました♪

年末年始、いつももてなす側でのんびり過ごしたことが無いので、
のんびり過ごしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.