Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

ビーチ広場 と ショップ広場

4択 砂糖醬油



明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いいたします。

食べ過ぎませんように^^  健康第一で行きましょう (#^.^#)

アバター
2022/01/26 18:46
こちらこそです^^
勿論ですよぉ
自分の趣味押し付けてかんにんやで~
お面付けると折角の美人が台無し?ww
アバター
2022/01/23 07:03
良かった~~
待っててくれたら悪いなぁ~
って思ってたから
寝ててくれてよかったわ^^

今日は今から朝リハでお出かけです
雨が降るみたいだから
楽器にレインコートかけていきますwww
アバター
2022/01/23 04:55

miccon さん おはよう  昨日は早くに寝てしまいました。
アバター
2022/01/22 22:21
ソトさんまだinしてないみたいだし
今日は放送ないのかも?
まぁ つながらなくて23時くらいからする時もあるけどw
始まったら連絡しますね
アバター
2022/01/21 20:16
師匠  同じ物もってても 仕方ないし 使ってくれたら 嬉しいです^^
アバター
2022/01/21 20:12
島に帰ったらまた毎度おおきにが来ていました
ええのんかぁ~
無理は絶対せんといてや
余りものだけにしてや
ほんまやで

可愛いのおおきにね^^
アバター
2022/01/21 19:58
師匠 まいどおおきに^^
アバター
2022/01/21 19:49
毎度お世話かけますなぁ
嬉しいです^^
倍率上がりましたww
アバター
2022/01/21 19:26
チケットで3回回したよんw
今着てるのと目玉の紫のと魔法の本みたいなのが出たわw
アバター
2022/01/17 20:36
これなら 持ってるよん
アバター
2022/01/17 19:29
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
リンゴさんは「どこでもおこた」柴犬の赤
持ってますか?
アバター
2022/01/10 20:59
同じことまたここへ~www

MediaPlayerは
Windowsパソコンなら必ずインストールされてますから~~

■仕方
PC画面の左下クリック
>すべてのプログラム
またはA~順のプログラム
>Wの欄のWindowsアクセサリークリック
>WindowsMediaPlayerクリック
>MediaPlayer画面の
上の欄の
▶ライブラリ
▶プレイリスト
▶横の何もない所で右クリック
ファイル>・表示>・再生>と出るので
ファイルを選択
>URLを開くを選択
URLを開くの窓が上がります。そこ開くの空欄に
http://ichigo.ddo.jp:8000/ 
を貼り付けでOKをクリック

iTunesは。。。
ファイル
>ストリームを開く
>http://ichigo.ddo.jp:8000/貼って
>OKをクリック

生放送中なら音が聞こえてくるはずです。
※MediaPlayerの設定がなんちゃら?とか出ても無視して
イイと思いますw
アバター
2022/01/04 23:45
ここへ失礼しま~す

MediaPlayerは
Windowsパソコンなら必ずインストールされてますから~~
■仕方
PC画面の左下クリック
>すべてのプログラム
またはA~順のプログラム
>Wの欄のWindowsアクセサリークリック
>WindowsMediaPlayerクリック
>MediaPlayer画面の
上の欄の
▶ライブラリ
▶プレイリスト
▶横の何もない所で右クリック
ファイル>・表示>・再生>と出るので
ファイルを選択
>URLを開くを選択
URLを開くの窓が上がります。そこ開くの空欄に
http://ichigo.ddo.jp:8000/  ←CJさんのアドレスです
を貼り付けでOKをクリック
生放送中なら音が聞こえてくるはずです。
※MediaPlayerの設定がなんちゃら?とか出ても無視して
イイと思いますw

放送してなかったら音は出ませんが
小窓に貼り付けておけば次回から履歴で出てきます。
アバター
2021/01/01 22:14
メルモちゃん お上手ね パチパチ  メルモちゃんもステキな一年でありますように^^
アバター
2021/01/01 22:12
優姫さんこんばんは^^ おもちいっぱい食べました  太るよね
アバター
2021/01/01 22:11
ニャンコの目さん  ニャンコさんとこもすましなのね、、、 大阪は白みそだけど 作ったことないのよね^^^
アバター
2021/01/01 21:54
明けましておめでとぅござぃます(o^―^)ノ
今年もリンゴさんにとって素敵な年になりますようにლ

お正月には凧上げて~

  ∧_∧  ♪
  (・ω・)
 ⊂_X_⊃
  `u―u′
  ノ
 (
  )

コマを回して
  遊びましょう~♪

  ∧_∧
((〔・ω・〕))
  \_/
   ∪
  """""""
アバター
2021/01/01 21:18
りんごさん 今年もよろしくお願いします。

砂糖醤油だと絶対お餅の好きな食べ方ですね^^
私も砂糖醤油が一番好きです
アバター
2021/01/01 20:34
キラキラと4択いつもありがとう^^
すましの雑煮は一緒ですよ!^^
アバター
2021/01/01 10:59
夏子さん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
アバター
2021/01/01 10:42
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お餅もかなり胃にきますね・・(笑)
もう食べ過ぎ感が…

4択行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.