Nicotto Town



大晦日♪


今年もお世話になりました!!!!!!!!
先ほど気づいたんですがいろんな人たちに今年で戻りして会えてよかったです♪
言うてしまったんですは、私普通に去年の9月に出戻りしてました死
本当にドシンプルおばかで申し訳ありません(T_T)w

私といえば今年は新作が出るたびに勝手にランキングをつける愚行をしていましたので、
今年最後にも勝手に、今年出た好き好きアイテムランキングつけたろ♪
て思ったんですが、
ガチで同率1位多すぎたので全部1位のランキングつけます♪(何様♪)



リュクスサマーハイビスカス(着用背景)
めっちゃかっこいいなぜならマリファナに見えるからです(?????)
マリファナのことはよく知りませんが好きなアイドルがマリファナモチーフなので(凄い)購入しました♪
黒系のかっけえコーデするとき大概なんにでも合うしゅきぴ


ロリータヘッドドレス(ルーチェ)(着用帽子系)
めちゃくちゃ使いやすいなんにでも合う…
何にでも合うは正義なのよ………


おめかしヘアリボンクリップ(着用帽子系)
ナチュラルなプリンセス感好きすぎる♪
拡大するとめちゃくちゃラブリーラブリー♡なのに小さいとシンプルなヘアクリップだから、
がちでなんにでも合わせられるんよ♪
たぶん今年一番着用しました♪


電脳少女ミニスカコーデ(ミシェル)(着用全身服)
かっぴょい~~~~~~~~~~~♪
小学生のころからキャミのひもが見えるのだ~~~~~い好きっ♪
片方だけボーダーのニーハイもオタク好み♡


まとう流麗幻想蝶(着用アクセサリ)
なんか和風のかっこいいタトゥーの柄みたいなので好きです♪


アンティークゲージの幻想蝶(着用奥手)
意外にも使いやすいです、困ったらこれ持たせとけ感あった♪
ゲージもレースっぽくて好き♡


迷宮へ誘ううさぎのぬいぐるみ(着用手前)
白黒はっきりしてるモチーフ好きであますぎないうさぬいめちゃお気に入りです♪
マジで可愛いコーデにもかっこいいコーデにも合う♡


眼帯(ラビラントアリス)(着用アクセサリ)
なんかリボンの結び目が包帯みたいでめちゃくちゃ中二後心に刺さるんだが!?
レース感もダークな感じがしてかわいいっ♪


ほかにもまだめちゃくちゃあるけど着用アイテムだけで
めちゃくちゃに膨大で引いたのでこのくらいにしときます♪
事務にゃんこんなにかあいいアイテムたくさん出したのえらいねえ~^^

これ見た人今年のお気に入りあいてむおちえて~~~~~~~~~!!!!!

ーにゃぽぽ日記ー
今年起きたことまとめてみました♪
1月
友達の誕生日祝いで何故かガラス陶芸をする
2月
地下ドルの推しメンのデビューライブに行くもそれが今年最後のオタ活になってしまう
3月
テレビで偶然現在の推しピ(井上瑞稀くん)を見てすぐにLOVEになる
4月
ジャニーズ、平気で男同士でいちゃつくので気が狂ったように動画を見る
5月
会社の出勤が平日2日に1回になり出勤日鬼ほど忙しいけど気持ち的にめちゃ楽になる♪
6月
友達とおしゃピクするもまったく映えない、だれもインスタグラムに載せない
7月
県内のホテルを私が予約して県外の人間と泊まりに行ったところ、
ホテルの人に「心配なので県外の人はおことわりしてるんですよね~^^
なので安心してくださいね♪」といわれてめちゃくちゃ決まづくなる
8月
痩せるスープダイエットで体重を減らすもスープ代金で金欠になる
9月
仕事でどでかいミスをして10月までひきずる
10月
鬱ゲー電波ゲー実況を見まくり、中二病に拍車がかかる
11月
2月にお披露目見た推しメングルが解散する
12月
リア垢じゃないインスタのストーリーに髪の毛染め画像載せたら
知らないフォロワーに隣で染めてました♪といわれでびっくりする


来年もガチでよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!
みんなだいちゅきです!!!!!!!!!!!!!!!!
これ全部読んでくれた人いたらしゅごいいいいいいいいいいい!!!!!

アバター
2021/01/01 18:16
あけおめやでぇぇええええ!!!えせ関西弁しゃべっちゃったのでりもちゃんにたっぷり怒られます♪
拒否権なく強制的によろしくしてやるから安心しろ???

7・8・12月新年一発目のばかうけしました)^o^(
アバター
2021/01/01 09:08
明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

当選していると見て嬉しく思います♪
振袖(大輪の花)紺
を希望します♪

よろしくお願いします♪
アバター
2021/01/01 06:33
全部読みました♪
にゃんぽぽのブログ今年も楽しみに行きてく♪
アバター
2020/12/31 23:55
こんばんは!
コメントありがとうございます!
確認もありがとうございます。
1回足りてなかったみたいですね…申し訳ないです。
アバター
2020/12/31 21:59

新作のランキング普通に楽しみにしてるのでこれからも続けて欲しいです。。わたしもだいちゅきです。。今年はお世話になりました。。。!!♡
アバター
2020/12/31 20:49
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくね(*´ω`*)
ジャニーズのいちゃつき具合やばいよな...
おたくの妄想かと思ったら現実でびっくりするw
アバター
2020/12/31 20:08
にゃんちゃん今年はお世話になりました!!
来年もどうぞよろしく♡

にゃんちゃんのアイテムランキングめっちゃ好きだから来年もやってね!!♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.