Nicotto Town


もぐもぐ日記


2021年の目標は禁酒!!

今年もおわります

まあ特にこれといって特別なことが無い一年でしたよね


ニコット12周年突破しました
オテンバのパジャマ貰った!
これからも退会はしないぞ!


今は月いちログインですけど、来年からは少し増やすかもしれません
来年の第一の目標はいつも通り「生き延びる」ですが
「禁酒」というかお酒を減らすことも目標にしてみます

最近飲み過ぎで吐いちゃってえらい目にあいました
27日の夜に飲んで28日に吐いて寝込んで、今もあんまり体調よくない

最初から飛ばさないように絶対禁酒はしないけど、飲む日を減らしていきます
お酒飲んだら翌日にログインして日記書きます
禁酒日記つけます
もし1ヶ月禁酒できたらいつも通り月いちログインです


今年も訪問してくださったみなさんありがとん
来年もお互いにげんきに生き延びていきましょう!

アバター
2021/01/31 19:06
>みえこちゃん
わたしは焼酎を1合くらい飲むのさー
こないだはそれ以上に飲んじゃったさ

>ちの
お酒のない人生はいやだああああ

>ぼのさん
今年は13年目を無事に迎えるさー

>トオルさん
こないだ吐いちゃった日は、マジでつらくてやばかったです
2週間くらいは「飲みたくもない!」って気分でしたさ
これからぼちぼち飲んでいこうと思ってます!

>せんとらるさん
去年の年末、倒れる前にお酒かなりまとめて買っちゃったさー
それを全部飲むまでは死ねないさ!

>るるもちゃん
わたしはお酒はどうせ飲むならとことん飲みたくなっちゃいます
ちょっと考えを改めようと思いました
雪はこちらは今年はまだ積もらなくて済んで助かってます
積もるとつらいよね!

>きょーさん
今年もよろしく!

>あきずくちゃん
禁酒生活は今んとこ絶好調だぜ!
アイスは寒いからパスさ!
アバター
2021/01/02 21:53
こんばんは~ 禁酒3日ごとに100円貯金して、たまったらアイス買おうぜ~
アバター
2021/01/01 17:47
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/01 11:49
明けましておめでとうございます。

お酒は楽しく飲まないとですね(๑•᎑•๑)♬*゜
飲み過ぎない程度だったら、お酒もいいと思います。

今年のお正月は雪のお正月。朝起きたら20㎝位積もっていました^^;
去年は色々あったけれど、今年は少しでも明るくなりますように。
またのんびりよろしくお願いします。
アバター
2021/01/01 10:16
お酒好きだだったんですね
禁酒は「お酒を買わない!」方式だと続きます
6缶パックを買っちゃうとダメですね

アバター
2021/01/01 09:36
あけましておめでとうございます。

飲んだら、ログインって言うのは面白いですね。
堅く考えず、飲みたい時に飲み過ぎない程度に飲めば良いのでは無いかなって思いますけどね。

しかも、今日、元日ですからねぇ。
普段飲まない人も飲んでいる日に禁酒はつらいんじゃないですかね。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします ♪
今年も生き延びましょう (^^)/
アバター
2021/01/01 04:42
お〜〜〜
12年おめでぼの〜〜〜〜

これからもよろしくね〜〜〜
アバター
2020/12/31 21:08
禁酒なんかいつでも何度でもできる!
アバター
2020/12/31 20:35
お元気な様子を感じられて嬉しいです^^
飲み過ぎというとどのくらいお飲みになるのでしょ^^;
ちなみに私もほぼ毎日飲んでいます(..;)
良いお年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.