Nicotto Town



ピンク出た♪大晦日。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

ピンクでした♪(^_-)-☆

しやしんは・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-12-31
今日は、いつの間にと言う感じで・・・大晦日


今シーズン二回目の積雪2~3cm程度ですが・・・凍結もしています。(;^ω^)

道路は、ガリガリ。(;^ω^)



今シーズン初つらら(;^ω^)前回の積雪時は、あまり冷え込まなかったけど

今回は、寒気が強くて・・・今日の最高気温1℃程度。

たぶん、最低気温-3℃くらい。凍るわ。


そんな・・・寒い大晦日になってます。(;^ω^)


そして・・・大晦日で・・・


洗濯マグちゃんの使用も・・・300回

説明では、「300回以上使用可能。」とありますが、替え時です。(;^ω^)


今年の7月半ばから使い始めたけど・・・分けて洗いたいときや何より・・・

次女の里帰りで洗濯物が多くて・・・ベビー生まれた後は、ベビー用は

また別洗いと・・・とにかく洗濯回数が増えて・・・5か月ちょっとで上限でした。(;^ω^)仕方ないけど。(^_-)-☆


なんだかんだと・・・令和2年は、今日まで

新型パロマウイルスの影響で本当に色々いろんなことが変わり・・・

今年は一回も友達と街へのお出かけできなかった。(;^ω^)


いろんな地区行事もほぼ無しになったり、お祭りも無しそれは、あまり影響ないけど

普段の買い物もマスク着用、手の消毒が当たり前。

今年は一度も映画観に行かなかったなぁとか。


次女も初めてのお産だというのに・・・付き添い禁止、病院の面会も禁止

ひとりでつらかったろうに。(;^ω^)


来年、何とか・・・少しでも普通に生活できる世の中に戻ってほしいものです。(^_-)-☆

アバター
2021/01/01 15:02
☆ユリエさん、日常の楽しみ戻ってほしいですね。(^_-)-☆

☆あんずさん、そう♪健康第一ですよね♪
アバター
2020/12/31 17:51
健康で過ごせるって、幸せなんだと思った今年です。
アバター
2020/12/31 17:28
今年は何もできませんでしたね。旅行も映画もナシです。

次女さん、はじめてのお産なのに不安だったでしょうね。一人でよく頑張りましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.