Nicotto Town


11111


白銀の雪の結晶


これもフリマが閉まると聞いて駆け込みで応募したうちの成立分。

出)白銀の雪の結晶
応)ヨットハーバー 雪あそび~2012~

無事落札。
他にもいい感じの青ガチャ背景にいくつか突っ込んだんだが
結構はねられた。応募は難しいな。


P限定って今どんなのがあるっけかなと覗いたらば。
見なければよかったよトホホ。
現在輝けるゼロPだ!フリマで残金使い果たしたw

んでもってついでに久しぶりにCショップのぞいたら
なかなかいいものが増えてるんでないの。
というわけで買っちまいました。
かっこいいパンツ。とストリートスニーカー。

それに合わせて普段着っぽくコーデしてみた。
コーヒーはホットで頼むな。寒いし。

アバター
2020/12/31 15:57
あとからまとめてみるとお金がかかって仕方ない気がしたよ。
ゆっくりのんびりブログで稼いで買ってね、ってシステムなんだろうな。

Pショップで男用タイツを発見して時の流れを感じた…
でもニーソはないな。んでもって11月限定の男用スカートが気になるぅぅぅ
アバター
2020/12/31 12:57
毎月出ていたC限定の全身服が無くなって、Cショップ通常品に単品を補充した感じ。
ときどき、髪型なんかも追加されてるのかな?何時の間にか禿げ頭が増えてたしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.