Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

いよいよ2020年も終わろうとしています。

ニコタを始めて丸1年が過ぎました。ピグからこちらに来たときは、動きが変、アクションが少ない、トークができない等と不満だらけでした。(申し訳ないデス)
でも、こちらでも友達ができ、操作にも慣れてくるとだんだんと楽しくなってきました。初心者さんにって、アイテムを下さる親切な方までいてww
今では、毎日INして友達と話したり、サークルで活動したり、とっても楽しいです^^毎週水曜日やガチャもワクワクしますw

ここで出会ったすべての皆様、いろいろとお世話になりました^^どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

4択はITでしたw


アバター
2020/12/31 13:13
ぽんちゃん
ピグの時より、ここは暇だよぉ?www
来年もよろしくお願いしますw
アバター
2020/12/31 11:00
ここでも忙しくしてんのか?w?
楽しんでるならいっかwww
来年もよろしくねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.