Nicotto Town



間違いなしw

画像


昨日の日記と見比べて、やはり昼夜で変わるバグのようですw
夜は前回の子のおみくじ、昼は新しい丑のおみくじw
子の時、結果は丑で出るのかな?夜になったら実験してみます(*^^*)


今日で2020年は終わりますねw
今年は世界中がコロナに翻弄され、人生が大きく変わった方も多いと思います。
早くコロナが普通の季節性の風邪と同じようになることを願うばかりです。
私はコロナだけではなく、仕事のこと、健康面、家庭のことでも大きな変化が
あった年です。
しかし、たくさんの皆様に支えていただきなんとか無事に過ごすことができました。
感謝の気持ちを忘れず、来年もニコッとタウンで息抜きしながらwww
一日一日を充実させていきたいと思います。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

アバター
2021/01/08 01:10
カオスさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

うーん、何がいいかと言うとw
多分↓の 昼はフサフサ夜はハゲ のことだと思う(^^;)
でもこの季節はちと寒い(;'∀')
アバター
2021/01/08 01:00
うむ^^いいねw
アバター
2021/01/02 23:44
ころさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

多分そう見えるのはコロさんだけだと思いますよw
でも、昼はフサフサ夜は抜けるって便利かもしれない(*^^*)

アバター
2021/01/02 01:04
酔ってるのかどうみても ハゲにみえるw 昼夜で変わるハゲてなんだろう

こわいな
アバター
2021/01/02 00:01
ノエルさんw再びのコメント(人''▽`)ありがとう☆

カウントダウンはできなかったけどw第二部の参加ありがとう(≧▽≦)
今年もいっぱい楽しんで、ニコタも心の旅も盛り上げていこうねw
よろしくお願いしま~す(*^^)v
アバター
2021/01/01 20:33
ももさん、こんばんわ~♪
アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
昨夜はクラブ活動、皆で集えて混ぜ混ぜしてもろて嬉しかったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
本年も楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/01/01 00:41
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

ノエルさんがサークルに入ってくれた時は本当にうれしかった(*^^*)
一億人の中で知り合える人ってほんのわずかだから出会いは縁だと思っていますw
2021年はもっといっぱい話してもっといっぱい笑おうね(≧▽≦)
こころの旅ともどもよろしくお願いしますw
アバター
2021/01/01 00:36
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

子年のおみくじ引いたら丑年の内容でした(;'∀')

昨年中はお世話になりましたw
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
げんさんにとって素晴らしい一年でありますようにw
アバター
2020/12/31 22:07
ももさん、こんばんわ~♪
今年はコロナ渦だけど、ニコタでももさんと出逢えて、サークルにも入部できて、みんなと楽しくオシャベリできたりで、ハッピーな年でした♪(^_-)-☆
いよいよ大晦日カウントダウン開始だネん☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 12:27
こんにちは!晴天の大晦日をお疲れ様です。
ももさんの地域は雨で寒いでしょうか?大丈夫ですか?
そうですか、バグですか。はい、夜実験してみてください。
 はい、2020年も残り僅かですね。はい、コロナによる影響が大で様々人々にですね。
そうですね、季節性の風邪と同じようになると宜しいですね。
ももさんにとりましては大きな変化があったのですね。
ももさんにいろいろとアドバイスをしていただきましてありがとうございました。
ももさん、どうぞ2020年お疲れ様でした。
どうぞ2021年ご多幸ありますように願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.