Nicotto Town



良いお年を


え~っ・・・みなさま・・・この1年、仲良く絡んでくださり
ありがとうございました。

思えば魔王の暴言・失言・エ◎トーク・妄想(魔王日記)など
傍若無人なる振る舞いの数々にも関わらず、信者の如く
毎日魔王城に参拝しに来てくださる友の皆さまには
本当に(こう見えて・これでも)感謝致しております。


今夜、魔王は時空をまたぐ監視(年越しで夜勤)に赴き
戦わねばならないので、新年のご挨拶をここでしようと
思います。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、懲りずに変わらぬお引き立てのほど
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m ハハ~ッ!!


アバター
2020/12/31 19:32
かえでちゅわん
最初の頃って、何かもっと かえでちゅわんも家に居てたように
思うんやけど~???
遊びに行っても家に居てない日が多いように思うのは
気のせいかなぁ~???
また時間帯を合わせて絡んで遊ばないとね_(^^;)ゞ

喪中で挨拶は無しやね(*´・ω・`)ノ
来年も、よろしくね( ´∀` )b
アバター
2020/12/31 17:44
こんばんはー
喪中につき年末年始の挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m
これは、愚痴ですw
最初の頃は~もっと絡みがあったんだけどー
最近はたっくんったら全然会ってくれないしヽ(`Д´)ノ
話もしてくれなくなった。。。
どうせ、リ○ルで会えないからでしょうね(´ε`;)
アバター
2020/12/31 16:39
あらさ~ん
こちらこそ、変わらぬお付き合いのほど
ありがたく思いまする m(_ _)m ハハ~ッ!

来年も、引き続き変わらぬ御贔屓の程
何卒、な…何卒ぉぉぉ~!!
m(_ _)m ハハ~ッ!ハ…ハ~ッ!!
アバター
2020/12/31 16:04
たっくん~年末年始~~お勤めご苦労様ですね。

今年も色々とお世話になり本当に有難うございました。
お蔭様でニコタも愉しく過ごせて居ります。感謝、感謝です。

たっくん~~
どうぞ来年もよろしく、よろしく、お願い致しますね  m(_ _)m ハハ~ッ!!
アバター
2020/12/31 11:03
ぽちゃこさん
こちらこそ、こんな得体の知れぬ魔王相手に絡んでくださって
何やかやと頂き物までしてくださって、本当にありがとうございました。
来年丑年で、ぎゅうぎゅう詰めの幸せな年・・・・^^
さすがは大阪人! お見事な仕上がりでございます!(≧▽≦)b
今日の日勤の人達が帰る時に使わせてもらいますね^^;
ぽちゃこさんの足も、ぼちぼちと良くなりますよう願っております。
ぽちゃこさんも、良いお年をお迎えくださいね~(^^)/
アバター
2020/12/31 10:56
ドエロさん
一体誰が天使なんじゃい???( ˘•ω•˘ )???
まさかとは思うけど、年末のドサクサに紛れて狂気的な発言も許されると
思ってないけ??? ん???・・・まあ・・それはいいとして・・・
何だかんだでドエロさんに絡んでもらって、お陰でこの1年は楽しく
過ごせましたです。
来年は駅でお土産を渡すだけではなく、ゆっくり会って1日遊びましょうゾヨ♪
(アホウイルスを移してやるでな♪ ウッヒャヒャヒャヒャ!(≧▽≦) )
まあ、本当にこの1年、お世話になりました。
来年も変わらず絡んで遊んでチョ~ね♪
では、良いお年を~(^^)ノ
アバター
2020/12/31 09:03
おはようございます
今年はコロナに振り回された1年でしたが
たっくんやニコタの方々に癒されたおかげで何とか乗り越えれた気がします
ありがとうございました(#^.^#)
来年は丑年・・・ぎゅうぎゅう詰めの幸せな年になりますように
良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2020/12/31 07:52
たっくん、やっほ~♪
いつも「魔王VS天使」的に絡んでもろて、おおきにどすえ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
思えば、こちらに辿り着いて図々しく書き込みしちゃったワタピに、惜しげもなく積極的に絡んでくれてさんきゅ~べりまっちょでんがなまんがな~♪(^_-)-☆
年の開きを感じさせない同級生っぽい感じで、アニメ話やら中二的な楽しいくだらない話で盛り上がってるアホな私らだわさのさ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
夜勤勤務は大変だけど、大切なお仕事だから、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
ってことで、今年も大変お世話になりむゎした~ん☆彡<(_ _)>
年男&年女として、大いに羽ばたこうではあ~りませんか~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
んで「行くアホ、来るアホ」的な感じで、変わらず楽しく絡んでチョンマゲら~☆彡(^_^)v
良いお年を♪&来年もヨロピコおねしゃ~ッす(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 07:23
ひまさん
今年も相変わらず、けたたましく突然電話で声を聞かせてくれて
笑わせてくれてありがとう。
ひまさんから突拍子もない質問を突然されて、それに答えるというのが
彼此10年近く続いてるような気が~・・・・^^;
また来年も、そういうオモロイ出来事を期待しているので
ひまさん病気にならず元気で来年を迎えてね^^
では、良いお年を(^_-)-☆
アバター
2020/12/31 07:16
まんねんなみおさん・・・では無かった・・
にころびん
エベレスト街道の大冒険が終わった後、何やら燃え尽き症候群に
陥ってた俺やったけど、リアで山友になってくれた ころびんのお陰で
ボチボチ外に出るようになったよ。 
ころびん くらいの超初心者のペースに合わせてボチボチやってる内に
俺も少しずつ気力が戻ってきましたのでね。
こちらこそ、感謝しております。
来年の大きな目標、達成出来るようにお供しますのでね~。
引き続き、来年もよろしくね~。
アバター
2020/12/31 06:39
たっくんおはようございます、今年も大晦日;
何十回通り越して来たか;今年も元気でやり過ごす事の
出来る喜びを噛み締めてます^^来年に向けてレッツゴー
たっくん、改めて、心なら、心から「有難う」って申します。
何時も私のナイトで居て呉れて、、、*仕方なくかも;
感謝してます、お正月仕事なんだ;人が仕事に入った時ゆっくり
休んでね^^今年一年お世話に成りました(ペコリ)何卒
来年もひまわりを見捨てず宜しくお願い致します。
良い年、良いお正月を^^仕事場から祝ってね。
アバター
2020/12/31 06:18
たっくん。こちらこそです。
いっつもは言えないけれども、ありがたく思っておりまする。
今年は誠にお世話になったです。筆舌に尽くしがたい感謝です。
わたしもいいすぎたり、いろいろイロエロ?ご迷惑を掛けました。
でも、信者ちゃうからねえ。言うとくけど。
今夜は夜勤お疲れサマー。違うかお疲れウインタ~♪
よい新年をおむかえくだされ。
ほんで、来年もどおかよろしゅうお願いしますまんねんなみお~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.