Nicotto Town



きらきらげっと IT いて と

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

きらきらげっと IT を イテ と読むのは私だけ


まあ 憧れの職業は IT が いまなのか、 ユーチューバーとか インフルエンサーとか まあ 
ITは 幅広いので 職業としては よくわからんなあ

私は 当時 大型コンピュータの時代で やっと 8ビットのPCがでるかどうかのとき 関数電卓も でたかどうかの時代

そののち PC が 大型コンピュータ並みの能力をもち
安価になり 誰でも 簡単に使える時代となりましたね

私の若いときは プログラムをつくれる人は神様に近い存在
といういのは 大型コンピュータを つかえる人は限られたからね

でさ そして10年後はもっと進化してるだろうてことです。
なにが いいか そして なにをすべきか 未来の姿を想像して
就職を考えてほしいですね

まあ そんなこといっても 私も 当時 安定な一流企業で、AIの研究職になるか と まあ SEになったけどね。 当時は花形だったけど いまや さほどじゃない  安定な企業だと思ってても オーナーが経営戦略をあやまると どうなるかわからないからね 人生てわからないものですよ(^^







アバター
2020/12/31 22:14
KOKOさん、こんばんわ~♪
今年はコロナ渦だけど、げんりんりんのお蔭でニコタでKOKOさんと出逢い、サークルに入部して、サークルの皆様と楽しくオシャベリできて、ハッピーな年でした♪(^_-)-☆
いよいよ大晦日カウントダウン開始ッスねん☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 12:01
こんにちは!晴天の大晦日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
ITといいましても幅が広いですね。
そうですね、どうなるか分からないですね。
どうぞ本日ご体調良くお過ごし下さいませ。
部活ですが私は掲示板にお書きさせていただきましたがお寺に参拝する予定です。
どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.