Nicotto Town


日常・非日常・空想


ゴス服とニココレと・・・


ゴス服が今日出るって事で
白ガチャ、ハロウィンで 物凄い散財したけど、
ゴス服のロリータ欲しい><

という事で 奮発してPの準備をしたさ。

んで、帰ってきて、Pショップを見てビックリ。

いや、本当 ビックリ・・・・。


もう、この話題は ここで終了。


ニココレの 事も 前回が木曜だったので、
すっかり 木曜スタートだと思ってましたw
ま、仕事があるので 水曜だと 遅い時間にINする形になってしまうので、
今回は 無理かなぁー?

今回は シロトナで出ましたww

ニココレが始まってたのにビックリして、
あんまり着替えないで出ちゃったよぉ(・д・`*)

今晩考えようと思ってたのにぃーww

白だから目立つかな??w

今回からは 同じ人投票できないのが イタイなぁーww

清き一票お願いします(*´ェ`*) (←前回は違った??w

アバター
2009/10/25 14:08
おまめさん>>
組織票出来なくなるとツライですぉね←
探しても一票しか入れれないと思うとカナシス(ノД`)・゜・。


Dさん>>
おにゃの子は探すツライですからね(´;ω;`)ウッ…
二回目のニココレ なんだか不二子も探す気力がwww


まおさん>>
祭りは 参加するだけで楽しいですぉね♪
今回は それだけで満足www


ジュンたん>>
ゴスは本当ショックだったぉ(・д・`*)
購入したPは 黒ガチャ行きだなwww


マロたん>>
ゴスショックwww
ロリータ系が出ると思って期待してたのにwww
前回もめたから、 出しにくいのかな?w


みんなのぽいどたん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子も見つけたらポチっとしますぉ☆


スーちゃん>>
ぽいどの伝言版にもビックリwww
皆、凹み過ぎwww
でも、わかるww


翔太さん>>
男の子は探しやすいですけど、女の子は・・・・www
無理せず 見つかった時によろしくですぉー☆


kikuさん>>
ショップ覗いた時はショックでしたwww
皆の嘆きを聞いて、 ゴスロリ検討してくれないかしらwww


ぴよさん>>
だぬww
あ・・ そいえば、これも ゴスだぉねー・・・・(ノД`)・゜・。
と悲しくなったwww
アバター
2009/10/16 21:41
そそ、
ゴシックコーデの定義ってなんだ!?って、思ったのです(ーー;)

最近、忙しくって、ニココレ全然見てないの、出てもないし…(^^;)
アバター
2009/10/16 07:02
でませんでしたよね。ゴス。

私も凄く楽しみにしてました。サブアカ用に欲しかったんです。破魔矢に化けちゃったので^^;
アバター
2009/10/15 19:36
ニココレはこれで出ました^^

んじゃ僕も清き一票をやっときます^^

さがせるかな^^:
アバター
2009/10/15 16:38
私もゴス服見てがっくししたひとりですwww
アバター
2009/10/15 12:24
ニココレはこの格好で出てますぉw
不二子殿探しておきます(◕ܫ◕ *)
アバター
2009/10/15 01:14
がんばって探すよぉ~www

今回マロは出ないよ・・・・ゴスショックで・・・←半分うそ('∀'*)半分って・・・・。

ゴスって言ったら、ロリータでそ!!!
なぜパンク・・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

アバター
2009/10/14 23:00
うひひw
だおね^m^
アバター
2009/10/14 21:38
出てみよっかにゃ♪

アバター
2009/10/14 21:13
うはぁ・・・ 84円の方にたどり着く前に本日の拍手が品切れとなってしまいました・・・
役立たずでスマン orz
アバター
2009/10/14 20:57
そうなのかw
じゃ、組織票なくなるなあwぶw
アバター
2009/10/14 20:52
ジョカたん>>
イベント中は 一日10票 出来るんだけど、
一回投票した人には 投票出来ないようになるみたいだぉーwww

(ノД`)・゜・。ツライwww
アバター
2009/10/14 20:49
1日1人1票できなくなるの?( ,,`・ ω´・)?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.