Nicotto Town



あれ?

画像


お昼には丑年のおみくじだったのに!
夜には子年に変わってる(゚д゚)!

ちゃんと牛が鎮座してたんですよ(^^;)
なんでかな?これも昼夜で変わるバグかな?

アバター
2021/01/11 23:46
カオスさんwコメントありがとうです(*^^*)

ペットがいなくなったり、お部屋の模様替えができなくなったとき
運営さんに問い合わせたんですが、ブラウザーの関係だと言われましたw
ブラウザーの変え方よくわからないのでそのまま使っています(^^;)
バグは結構多いと思いますよw
でも日記のネタにして300コインゲットしてます( *´艸`)
アバター
2021/01/11 16:14
へぇ~~バグがそんなに多いのw?

はぁ~~^0^ほぉ~~^^フシギィ~~~w

まさか故意にではないだろうになぁ・・(-。-)y-゜゜゜

ふぅむ・・・
アバター
2020/12/30 22:40
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

げんさんは毎日おみくじ引いてるけどw
実際のところどうなんでしょう?
丑になっていますか?子のままですか?
教えてくださ~い(;'∀')
アバター
2020/12/30 22:29
こんばんは!満月の予定ですが曇りで見えません。
どうもお疲れ様です。
そうでしたか丑年のおみくじなのに、夜には子年になっておりましたか。
はい、信じます。バグですね。
ももさんの地域は雨が降ったりして寒くありませんか?
どうぞ該当の場合は暖かくしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.