Nicotto Town



ぼちぼち・・・出た(;^ω^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

ぼちぼちな数でした。^m^


今日は、朝はしずかなたまに雨でしだか。そのうちビュービュー(;^ω^)
西風の強風が吹き荒れ・・・低気圧通過?
寒冷前線の通過?(;^ω^)雨風に・・・あられもばちばち来たり、また雨風。

そのうち、たぶん風向きが変わったようで今は北風か。(;^ω^)
冷たい冷たい雨になってきました。多分、夜、雪に変わりそうです。

今日の最高気温予報は、5℃。でもこれって朝の気温。どんどん下がりです。

今日は・・・ひとりで二階の大掃除。(;^ω^)次女の部屋と長女の部屋と
って今は、住んでませんが。^m^
寝室は前にやってあるので、いいけど・・・二階の廊下、階段周りも。
大きなほうきですす払いして、どかせる家具はどかして裏側も掃除。

長女の部屋のテレビやチェスト裏をとっても久しぶりに間空けて
ほうきでホコリをかきだしてたら・・・出た。(;^ω^)

4㎝くらいの茶色いGの死体が!((+_+))いつからあったのか・・・形が
しっかりしてるから、そう古くないか。(;^ω^)

途中、1階に行こうと階段のところに出た時、足が滑り・・・階段3つ
落ちて・・・右ひじ、腰の上打ちました。( ;∀;)青あざになってそう。

ちなみに・・・夫は、1階を軽く掃除機かけたたげで・・・パソコンしたり、
テレビつけてたり・・・観ないでスマホ見てるし。ぼけーっとしてましたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.