Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

ラッキー7でした。

昨日のウインターカップ仙台明成高校、見せ場作るよね。面白い試合だったでしょう?

雪が昼頃から降って来ました。
早くに買い物をすれば良かったのにね。
独り言です。
今から行ってきます。

お正月まであとわずか、頑張ります。


アバター
2020/12/30 22:26
こんばんは!雪がお昼頃から降ってきましたか。
既にお買い物からご帰宅をされ何かをなされているかもしれません。
風邪はひいておりませんか。相当寒いですのでご無理なさらないでくださいませ。
アバター
2020/12/30 15:13
こんにちは!雨のち晴れの水曜日をお疲れ様です。
ハナちゃんの地域はいかがでしょうか?
ラッキー7をおめでとうございます。
昨日はバスケットボールは最高でしたね。
本日も良いことがありますように(願)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.