Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 7

本日の報告でーーーーーす


4択ーーゆずです

アバター
2020/12/31 08:30
涼華さんコメありがとう
涼ちゃん此方こそお世話に成りましたありがとう
来年もよろしくお願いします、仲良くしてくださいね(__)。
アバター
2020/12/31 08:13
今日はピンクの日で 15+3でした~

みゅうちゃん 今年も お世話になりました
来年もよろしくね よいお年をお迎えください
アバター
2020/12/31 08:05
スズランさんコメありがとう
此方こそお世話に成りました
スズラン家にとって素晴らしいお年をお迎えになられますように願っています
末永くお幸せに、そしてずーっと仲良しでいて下さいお願いします。
余談ですが本日息子の誕生日なんですよ
毎年恒例の赤飯&息子の大好物を作ろうと朝3じ起きにて頑張っています。
アバター
2020/12/31 04:57
今年もお世話になりました。色々ありましたが、
我が家も無事年を越せそうです。
良いお年を!
アバター
2020/12/30 15:56
夏子さんコメありがとう
ありがとうございます
夏子さんも良い新年をおむかえくだませ。
アバター
2020/12/30 12:25
こんにちは^^
了解いたしました。
良いお年が迎えられますよう、気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/12/30 11:08
沖人さんコメありがとう
此方も☂上がりお日様が出ています。
アバター
2020/12/30 10:29
雨があがりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.