Nicotto Town


く~よん♪


おみくじ(^。^)y-.。o○

ニコットおみくじ(2020-12-30の運勢)

おみくじ

おはようございます(^^♪


今朝は早起きして
お片付けをしようと意気込んだものの・・・
昨夜、片付けながら散らかした物を見て・・・((+_+))

ニコタに向かい遊んでいるく~よん♪"(-""-)"

も~いくつ寝ると♪ お正月・・・って
早く片づけを終えて、年神さまをお迎えしなくては
毎年、年神さまに
「このお家はいつも汚れて入れない!」って
きっといつも言われて帰って行ってしまっているから
良い年にならないのかなぁ?(>_<)

でもでも
長一番でおみくじを引いてみたら
「大大吉」なるものが出ましたのよ(^。^)y-.。o○
何だか、いい事あるかも・・・

本日は午後から
従姉妹のお家とお友達の実家、
お友達の個展にお届け物を持っていくためにお出かけします☆彡
雪になるようなことを言っていたけれど
今は雨が降っています( ;∀;)
年末年始は寒波がやって来るみたいなので気を付けましょうね♪

それじゃあ
素敵な一日になりますように・・・(^_-)-☆


アバター
2020/12/30 20:57
こんばんは~~~~

もう~メルモなんか何もやってません(☍﹏⁰)
大掃除も来年に持ち越しになりますw

今年は本当にコロナで始まってコロナで終わりますねぇ
来年のスタートもコロナで始まりますが
せめて終わりはコロナで終わらない事の願うばかりです

病棟に子にNiziUって知らないの?って笑わちゃいましたw
もう~まったく世間知らずになりつつ(☍﹏⁰)

明日はINしませんので~~
く~よんちゃん~~よぃお年をお迎え下さぃねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2020/12/30 19:10
うちは全て昨日のうちに完了しました^^
自分の部屋の掃除、お風呂、トイレが担当なのですが
今は、いい洗剤が多いので吹き付けて放置でしたがね(笑)

予報通り、今日は寒い1日でした><
今は、のんびり日本レコード大賞を観ながらニコタです^^

では、く~よんさん・・・良いお年を\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.