Nicotto Town



あさちょ愛してる♡



あの倹約家な
あさちょが~っ!!( ゚Д゚)

ネックレスをくれました

\(◎o◎)/
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/


\(◎o◎)/!

クリスマスでなく、
今日ってところが、あさちょぽいね
( *´艸`)

嬉しい~
ありがとう!!大切にするね。

アバター
2021/01/02 04:23
あさりんさん
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

嬉しいメッセージが添えられた素敵なプレゼントをありがとう!!
とても気に入って肌身離さず付けております( *´艸`)
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2020/12/30 21:32
気に入っていただけて良かったわ~~。
首元が寂しい時のオシャレに使ってね。
アバター
2020/12/30 11:39
かなさん
こんにちは(^^)/
ありがとう~♪ ネックレスが主役になるコーデを考えたよ( *´艸`)

29日ってのが謎よねw

アバター
2020/12/30 09:53
良く似合ってます。

プレゼントって嬉しいよね♪

クリスマス後夜祭的な感じ?
お年玉の先取り?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.