Nicotto Town


SAeのブログ


そんな心配不要です。

『さえちゃんはこれだけ付き合っても怒ったこと無いね。溜め込んだりしてない?』

クリスマスに急に真顔で聞かれた。

そんなに怒るようなことがないんだもん。

『眉間に皺を寄せて巻き舌で怒ったことない?』

それはわたしが一番嫌悪する女性の姿。

こんなに穏やかに毎日過ごせてるなんて本当に幸せすぎて逆に怖い。

わたしのことでそんな心配しなくて大丈夫だよー。

アバター
2020/12/30 08:07
風のりゅーりゅーさん
からも同じような事言ってましたね。
男性は色々ストレス高いだろうしそんな気持ちになる事あるんだろうなって思います。
りゅーりゅーさんの色んなことに前向きで正義を貫く姿勢があれば傲慢で終わることはないって思います。
なんか上手く言えないけど、りゅーりゅーさんはステキな人です。
アバター
2020/12/30 06:35
怒らずに過ごせるならそれが一番だよ^^
そこへいくとおれなんかまだまだダメだな~って感じるなー。
仮にもし、おれに気分次第でどうにでも出来る超能力があったとしたら
気にさわる人間を片っ端から消してやるっ!!って思う時あるもんなぁ~。
それって怒りを通り越した、ただの自分勝手な傲慢人間って事だもんね^^;
おれも怒らずに、恨まずに、憎まずに、妬まずに
過ごせるようになりたいなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.