Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


カニと奴隷と冬休み

みなさんこんばんは

全世界のお兄ちゃんことなまにくです

今日で仕事納めといいますか
実際のところは昨日で終わりで
今日は有給消化デーなのですが

この12月の間
ずっと山陰地方に行っておりました
誕生日は島根で迎え
クリボッチは鳥取で迎え
なんて寒い冬なんだろうか
今月後半は某防衛省管轄の某防衛施設で仕事しまして
今日は滞在先のホテルから広島に帰って来た次第でございます

ホテルからすこし走ると
山陰地方最大の漁港と言われる境港があるんです
この時期はカニが大量に売られています

で、このカニ
カニの分際で1匹1万円くらいしやがるんです

その名も「松葉カニ」

クッソ美味いらしいです

それに比べると紅ズワイガニは値段が安い

今日市場へ寄って買ったのは
この紅ズワイガニで
7匹1箱で4000円
あと袋詰めの足が1000円

めちゃ安いでんですよ!

いや、正規のものは1匹3~5千円くらいするんだけどね
B級品というか訳あり品が買えるところ見つけてね
茹でるときに足がもげたやつとか
その足を集めたやつとか
安く買えたんですよ

足なんて50本以上入ってるのに1000円とかね
食べ応えバチバチーーンですよ奥さん

さっそく少し食べてみたけど

カニうめぇ!

独り叫んでしまいますた

あと買ったのは
5千円のブリ1匹
北海道産のウニ2枚
生スルメイカ3杯

イカは足が速いんでさっそく刺身にさばいて
ゴロは醤油に漬けて明日のお楽しみです

ゴロの醤油漬けはマジで美味いですよ

さっき晩御飯にカニ足とウニ、イカ刺し食べました

ブリはまだ発砲スチロールに眠ったままで
明日あたりゆっくり捌きます

というわけで
今年の年末年始も魚祭りができそうです
てゆーかカニ7匹とかヤバイwwww


さて、皆さんは奴隷を買ったことはありますか?
お兄ちゃんは最近奴隷をもらいました

なんでも貴族に飼われていた奴隷少女が
酷い虐待を受けまくっていて
でもひょんなことからその鬼畜貴族が死んでしまって
商人伝いにウチにその奴隷少女が来たんです

名前がシルヴィって言うんだけど
もう可愛いのなんの

最初は無口で無表情だったのに
毎日頭をナデナデすると段々懐いて
最後にはデレッデレになるんですよ

もうね、全国の手遅れなお兄ちゃんズが
血涙流して喜ぶシチュですよ

暇さえあれば頭ナデナデ
一日中頭ナデナデ



うん、ゲームの話しなんだけどね
YouTubeでたまたまみかけてね
ゲーム実況ってやつ?
面白そうだから買ってみたのよ
ティーチングフィーリングってゲームです
一応カテゴリは18金なのでアレなシーンもありますが

とにかくデレたシルヴィが!
シルヴィたんが俺を狂わせるんです!
全裸で大気圏突入レベルですよ!

こんなに頭をひたすら撫でまくったのは
生まれて初めてですよボクぁ

マジで自称お兄ちゃんズの種族にはオヌヌメ作品だわコレ

https://www.youtube.com/watch?v=KyuY320k5xA

見たのはこの動画
まあ、見なくてもええけどね
てか女性のかたは見ないほうがいいかも
男は見ろ!そして撫でろ!頭を撫でろ!

まあ、そんな感じです

それではよいお歳を!


アバター
2020/12/31 18:17
お兄ちゃん♪奴隷少女に萌え萌えってかなりヤバいぞ♪(褒めてる)
推しがいる生活は良いものだよね*^^*
砂漠のオアシスですわ✿

海の幸、いっぱい^^
新鮮で美味しそう♪
年末年始はご馳走だね♪たくさん美味しく召し上がってね~(●´ω`●)

お兄ちゃん、今年もありがとう♪
来年お兄ちゃんにとって明るい一年になりますように♪
良いお年を~ヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/30 09:44
おおおお、松葉ガニ! ペンギン便で1つお願いしますw
で、値段の差は、ブランド分だけ? 味の差はどう?

高知の養殖ブリが余っていて、半額セールとかやってたよ。
んでは、良いお年を~♪
アバター
2020/12/29 21:43
こんばんは^^
おお、ちょうど昨日カニ食べました♪
カニうめぇ! 叫びますよねw
魚介で年越しいいですね。良いお年を~
アバター
2020/12/29 21:23
おにいちゃん、こんばんは♪
海の幸満載な美味しい年末年始になるわけですね(^^)
良いお年をお迎えください。
アバター
2020/12/29 21:04
おにいちゃんこんばんは、
カニやお魚で美味しい年末年始迎えそうですね(*´▽`*)
いいなぁカニ・・・(*´﹃`*)
お腹いっぱい、夢いっぱいw
充実したお休みをお過ごしください♪
良いお年を~(∩´∀`)∩
アバター
2020/12/29 18:01
某防衛省管轄の某防衛施設 フオー!(,,◕ ▿ ◕,,)
カニの足1000円かって~!食べやすくていいよね~~足!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.