Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨ミミ様降臨ダブル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 3

6個


仙台明成高校男子、バスケットボール優勝おめでとうございます!
佐藤久夫監督は流石です。

アバター
2020/12/29 16:04
こんばんは!日差しが無くなり気温が下がってきました。
ハナちゃんの地域は相当寒そうですね。お気をつけてくださいませ。
 そうですね、試合を録画して既に見終わりました。72-70でしたね。
東山高校も最後まで素晴らしい試合でした。序盤は完全に東山高校ペースでした。
インサイドといいまして真ん中も制圧されましたね。
しかし、後半になると明成高校が諦めずに取り組み徐々に応戦し追いつきましたね。
そして最後にエースが・・・
はい、佐藤久夫監督の手腕ですね。このチーム4Qで三試合逆転勝利ですね。
ということは練習でスタミナを付けた取り組みをしている証拠ですね。
ばてないから動けるということです。
ハナちゃんどうもおめでとうございました(祝)悲願達成ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.