Nicotto Town



スポーツジム


昨日で今年のジムの営業が終リました。


受付の女の子に年末の挨拶をして早目に切り上げて家路につきました。

12月も先月に引き続き皆勤賞、24日通った事になります(毎週火曜日がお休み)

期待していた体重は全く減りませんが、おっぱいが少し大きくなった様な気が・・・

そりゃマシントレーニングだけでも毎日30分やっているんだから

それぐらいの効果?(筋肉がついた)はあっても当たり前とは思います。

決しておっぱいがGカップになった事ではありません(-_-メ)

コロナの影響で先が見えませんが、出来るだけサボらずに通いたいと思っています。

止めるとする事が無くなっちゃいますからね~

アバター
2020/12/30 10:17
レオポンさん

えらいでしょ!
行けるところまで伸ばします。
定休日で時間が空いたので掃除ばかりやっていますよ!
アバター
2020/12/30 10:00
すごい、しっかり行ってるんですね~~
継続は力なり、ですね。
アバター
2020/12/30 08:31
因幡の黒兎さん

今月も2回ほど途切れる危機があったんですが、無理やり続けました。
正月明けのジムは4日からです。
初日は行く予定にしています。
アバター
2020/12/30 07:45
皆勤賞ですか!凄いなぁ。なかなか皆勤賞ってできないですよ。
私は今まで一度も無いと思います。
コツコツ続けるって大切ですね。明けはいつからですか?うちは3日からです。
アバター
2020/12/29 20:08
さゆポンさん

ありがとうございます。
今のところ会社帰りに無理なく通えています。
来年も引き続きこのペースで通いたいと思っています。
アバター
2020/12/29 18:57
お疲れさまでした!また来年もがんばってください^^

週1の休館日があったり、年内も早いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.