Nicotto Town



今年も後3日!

N企画~「カジュアルコーデ」

もらったステキコーデ♪:53

おはようございます。


家族が休みだとついお寝坊してしまい、毎日の時間が少しずつ
ずれていきます^^

昨日はついあまりにもいいお天気で、パスするはずの1階の窓拭きを
しました。カーテンはちょっと無理で来年に回します。背が低いので
カーテンの取り外しはとても大変((☆´・∪・`))=3フゥ
4部屋分の窓とキッチンの磨りガラスと玄関のドアも拭いてダウンm(_ _)m

明日今年最後の部屋のお掃除をして、掃除は終了。
今日は中休みです^^

良い一日を。

アバター
2020/12/29 22:43
ニックさん
 お疲れさまです。
 はかどって良かったですね♬
アバター
2020/12/29 21:02
こんばんは!私も掃除 昨日と、今日となんとか はかどった。
アバター
2020/12/29 14:08
沖人さん
 ゆっくりしてください。
アバター
2020/12/29 13:02
私も、明日、掃除をすることにして、今日も、だらだらすることにします。
アバター
2020/12/29 11:23
ぷ~さん
 ありがとう。
 今日はゆっくりしています^^
アバター
2020/12/29 10:57
すごく気持ちよく年を迎えられそうですね。
偉いなあ。
頑張りましたね。
アバター
2020/12/29 10:56
みゆちゃん
 そうなんですよね。年末はまた寒くなるみたいで、憂鬱m(_ _)m
 でも今年ギリギリに最後の掃除を明日したいです。
 今日はゆっくりだよ(*⌒▽⌒*)

ゆきちゃさん
 だいじょうぶです。
 休みながらというか、パワーは長続きしません^^;


 
アバター
2020/12/29 10:24
フル稼働しても年末に体調を崩しては大変です。
多忙な年末ですが、お掃除頑張って下さい。
アバター
2020/12/29 10:21
明日くらいから寒くなる…と言ってるのでお掃除は今日くらいまでが良いようですね。
窓ふきお疲れさまでした('ω')ノ
カーテンは結構大変だよね。
来年に回しても大丈夫!!
私は昨日からお掃除終了でのんびりしちゃってます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.